ストレス発散がしたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

忙しすぎて、MoEにINすらできてません。
ゆっくりチャットもできない・・・。
ストレスが溜まるいっぽうですのぅ。


こんばんは、もうクリスマスは終わり!レティですっ(゚Д゚)クワッ



イブも当日も仕事なので、早めにご馳走食ってケーキ食って終わらせました。
バイト先にはカップルが沢山・・・。
いいもん、いいもん。






さて。
INしてないので、ネタが全くありません。


とりあえず、重量オーバーまで伐採
c0142956_21342737.gif


その後、バナミル要るなぁってんで、バナナ採りに行こうと思い、CCするも・・・。
眠気に負けて、即落ちしました(´・ω・`)

ふぁる、まだビスクから出てないよ・・・。




年末ギリギリまでお休みありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なので、INする元気があるかどうか・・・。
ってことで、とりあえず。



みなさん、メリークリスマス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そして、よいお年をっ!!!


(o゚c_,゚o)ノシ
[PR]

by laetitia_far | 2007-12-21 21:34 | MoE

<< リアルな脅迫メールに堕ちたよっ...   たまには幹事とかやってみるよっ... >>