人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

シェ・タニのクリスマスケーキ(チョコ)食いました。
あ・・・甘ぁ・・・。
ワイン飲めないので、さらりとした梅酒飲んで寝ました。


こんばんは、年賀状断念っ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


書いていいものかどうかだらだらと悩んだあげく、放り出しました。
いいんです、年賀メールで済ませますから・・・。
でも、一通も来なかったらきっと凹むよね。 ←





さて。
INする予定はなかったんですが、クリスマスにIN~(ノ∀`*)テヘ♪



そこ、他に予定なかったのかYO!とか言わないっ( ゚曲゚)キィィィィィ



おー。
クリスマスボックスとな。
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2141539.gif

どうせなんで、レティでもINして花火とクリスマスケーキげとー。
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22275469.gif





FSチャにて。
どうやら、クリスマスプレゼントを配布するらしい。



ので、大聖堂に行ってみた。


え・・・配るほう? ( ´,_ゝ`)プッ
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_222846.gif



各々ブツを×20個ずつ受け取り、配布かいしー。

結構人が集まってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22281113.gif


ブツはちょっと残ってしまいましたが、タイムオーバーにて終了。
労いあって、解散となりましたヽ(^◇^*)/
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22282033.gif




ブツを1人で調達してくださったFSメンバーの某コック帽様
企画進行をなさった某らんさま某もち様
そして、わざわざ足を運んでくださった沢山のプレイヤー様方


ありがとうございましたっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
メリクリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




★おまけ★
FSメン様に髪型変更していただきましたっヽ(^◇^*)/

ハエ沸いてた長男も男前にっ(`・ω・´)シャキーン
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22282715.gif

露店中にボサってしまった長女はさっぱりと(*´・ω・`*)
リアルな脅迫メールに堕ちたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22283598.gif


ん~。
満足まんぞくっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

by laetitia_far | 2007-12-24 21:41 | MoE

<< なんだかんだで結構INしちゃっ...   ストレス発散がしたいよっ(゚Д... >>