人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

連勤だったはずが、諸事情により連休に。
次回の給料明細でもいい感じに凹めそうです。
あぁ、マジで生活かかってんのに・・・。


こんにちは、今年もあと4日!レティですっ(゚Д゚)クワッ


フルカラーですんごい夢見ちゃったよ・・・。
なんなんだ、この、なんとも言えない微妙な後味の悪さ。
自分の妄想想像力に脱帽。




さて。
イマサラですが、クリスマスプレゼント花火使ってみました。
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1156485.gif

どこにも上れませんでした。
特に気にならないので、このネタはここまででいいです。
つか、26日になってもクリスマスボックスあったよ・・・?


山にて。
黒さんに、薬調合賢者いただきました。
無事/100.0になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11565765.gif

よし、後はひたすら上げるだけだっ(`・ω・´)シャキーン

というわけで。
さっそくらんさま柊ちゃんに渡された薬用ニンジンをまぜまぜします。
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1157650.gif


ドラゴンの心臓
も預かったので、確認してみた。

ただ今のゾーンはこのくらいです。
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11571459.gif

まぁ、やって出来ないことはない・・・。
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11572250.gif

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
祝☆初成功っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後、柊ちゃん心臓追加するというので、山へ。


そこにいらっさったドMそもっさんとまねきネコさん、遅れてPOPしたさくとまったりお喋りしました。
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11573142.gif

レティの次の遊び相手はそもっさんに決定したようです( ´,_ゝ`)プッ


そして、解散。


またもラングにて薬つぼをまぜまぜしてました。
その間、FSchにて、そのうち作る予定のジュエルリング等について質問をしていたところ・・・。
コバルトリングやらをくれるというペットミコルさんがげとーしてくれることにヽ(^◇^*)/



無事受け取りも完了!

初めてのペットを手に入れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだかんだで結構INしちゃってるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11574084.gif

顔は怖いけど、ちゃんと付いて来てくれるし。
しっぽが可愛いです(*´・ω・`*)

戦闘予定はないですが。
連れてたら愛着も湧くらしいです。

さて。
コボルトマイナーのほうは”月夜”ちゃんにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コボルトクリエイターのほうの名前は何にしよっかなぁ(*´・ω・`*)

by laetitia_far | 2007-12-26 11:50 | MoE

<< 今年最後の更新だよっ(゚Д゚)クワッ   リアルな脅迫メールに堕ちたよっ... >>