人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

実家のPCから今年最後の更新です。
慣れてないPCだから、変なキー押して、一回記事がぶっとびました。
何かいてたか覚えてないよ・・・。


こんばんは、実家の飯ウマー!レティですっ(゚Д゚)クワッ


暇つぶし用の小説やら漫画やらDSやら手芸セットやらで荷物大変なことになりました。
自分のPCがあれば、全部いらないのに・・・。
とりあえず、このPCにもMoE勝手にぶっこんどきました。






さて。

今回はリアルタイムな更新記事ですの。

MoEを始めて4ヶ月弱?
すっかりハマってしまったわけですが。

今年は濃い一年でした・・・。
色々と。



長女・レティーシァはまったりと順調に国宝目指して頑張ってます。
醸造上げ終了。
料理・薬調合はあと少し。
鍛冶・裁縫は60↑くらいだったかな。
木工・装飾細工・複製は未だ手付かず。
落下耐性は30のまま、シップ装備のため最後まで残しておきます。
そんな感じで、まだまだ先は長そうですが。
楽しんでやれてるのでヨシです。


長男・ラファルは相変わらずこき使われてます。
採掘・伐採をメインに上げてます。
鍛冶40あたりまで下げようかと思ってるのですが、まぁそれもまだちょっと先かな。
棍棒も上げなくちゃ。
そのほかはとりあえずまだ方向性が見えてないので放置です。


次女・farfallaはちびちびと狩りしてます。
キックが70↑で刀剣が70↓くらいだったかな・・・。
戦闘技術は相変わらず上げ忘れてます。
収穫は微調整するくらいでいいかなぁ。
そのうち刈りたくなって、一気に上げるかもしれません。
とりあえず、そのうち装備軽量化しないといけないです・・・。
もちはだ印の金プレは素敵に贅沢だけど、重いー(つдT)


そんな感じ。
手元に覚え書きないけど、記憶によれば。




FSの皆様にもすごくよくしていただいてます。
飽きっぽい私がちょこちょこINしてるのも、チャットが楽しいからだと思います。
ブログも更新できてるのは、皆様がコメント等で反応をくれるから。

ん~。
依存はしてるけども、まだ苦じゃないのでいいです。
放置。



来年は、また相変わらずまったりできたらいいなぁと。

楽しみな計画が2つほどあるけども。
まぁそれも後々で。
事後報告します。




書くことなくなっちゃったので。
この辺で・・・。


それでは皆様。
今年はこんなブログにおいでくださいまして、本当にありがとうございました!
来年もがっつり絡んでやってくださいっ(゚Д゚)クワッ
どうか、良いお年をっ!!!

by laetitia_far | 2007-12-31 05:56 | MoE

<< まだ初詣には行ってないよっ(゚...   なんだかんだで結構INしちゃっ... >>