仕事始めは来週だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

やっと自宅に帰ってきました。
やっぱ家が一番落ち着くわぁ。
・・・実家で落ち着けなくなっちゃった・・・。


こんにちは、冷蔵庫が大惨事!レティですっ(゚Д゚)クワッ


処分して里帰りすればよかったね・・・うん・・・。
おみくじは「小吉」だったよ。
まぁ内容的には、悪く無かったよ・・・たぶん・・・。





さて。
年始早々、もにこ祭り☆
c0142956_1492786.gif


にてAFK中だったさくをごりごりと押して、アリーナまで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
地味に疲れた(ノ∀`*)テヘ♪
でも、もにこがわらわらと集まって、楽しかったです( *´艸`)ムププ


さくぼう「なんじゃぁああこりゃぁあああああ!!」
的な発言をしてたと思う。
( ´,_ゝ`)プッ





その後、ちゃんのお下がりの不死鳥の羽(白)がいただけるというので。
ルルさんとダイス勝負っ(゚Д゚)クワッ
c0142956_1493956.gif

なんともギリギリな感じで、めでたくゲットしましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これで、落下切れるかな・・・。









とりあえず、SS載っけられなかったここ数日の出来事をまとめて。



地味にスキル上がってます。
c0142956_1410037.gif

リザポの成功枠もこんだけ増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1410847.gif


そして、以前所属していたFSにて、お世話になった方とばったり遭遇。
勢いで話しかけて、ブログに載っける許可もいただきましたので、パチリ。
c0142956_14101650.gif



許可いただいたときの、ご返答。
c0142956_14102471.gif

何気にツボった(*´Д`)ハァハァ



ほんで、地下墓地にて、クエを受けてました。
c0142956_14103857.gif

こいつを作って、お届けするものです。
まぁコレも無事終了。
途中でハーブがないことに気づいて、FSchにて聞いてみたら、グリッグさんから頂くことができました。
すごく助かりました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

念願のレシピも手に入れることができましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_14104635.gif

・・・スキル上がるといいんだけど・・・。








コレは載せようかどうか悩んだんだけど・・・。








去年から延期延期で出来ずにいた、をゲリラ的に実行してくださいました。
c0142956_14105627.gif

出席してくださったFSメンバーの皆様、神父をやってくれたもちさん、夜中にたたき起こされて出席してくださったらんさま
本当にありがとうございました(ノ∀`*)テヘ♪


そのあと、山アルターにて、さくもに包囲しつつ談笑して落ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1411418.gif





今年はいいことがたくさんあるといいなぁ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-02 14:06 | MoE

<< 仕事始めにクビになったよっ(゚...   まだ初詣には行ってないよっ(゚... >>