仕事始めにクビになったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 08日 懸賞

生活どうしよう・・・。
とりあえず、次のバイト探します。
髪の色抑え気味に染めたのに・・・。


こんばんは、今年も頭から…↓↓レティですっ(゚Д゚)クワッ


厄年でもないのになぁ。
一年こんな感じだったら、もう、イロイロやってらんないよ・・・。
コレはもうウサ晴らしするしかないね。






さて。
バッタバタの最近、IN時間もめっさ少ないです。
そして、久しぶりに長いことINしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、腐肉を引き続き集めます。
c0142956_1821171.gif



本当は1k集めたかったけど、ぶっちゃけ飽きた。

ので、640個
それと、技書をちまちまと売って稼いだお金で買ったグレープ1k

にいらっさったGawさんに受け渡しを頼みました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1821960.gif





その後は、ひたすら山キッチン料理上げ




途中しぇぱーどさんからシルクバンテージの作成依頼とかがあったり。
c0142956_18212173.gif


夜間キャンプで買い損ねたという商品を、さんの代わりに買ってみたり。
c0142956_18212899.gif


山銀前談合なさってたそもさん達とくっちゃべってみたり。
c0142956_18213776.gif






そして、後はひたすら料理上げ





料理上げ。


まだ料理上げ。


まだまだ料理上げ。


これでもか、と料理上げ。





そして、ついに!!!






料理スキルが90.0/90.0になりましたっ(゚Д゚)クワッ
c0142956_18214646.gif

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


これでとりあえず、料理上げ終了ですっ(゚Д゚)クワッ

さて。
次は何を上げるかのぅ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-08 18:16 | MoE

<< チョコパフェ一人前食べれるよ...   仕事始めは来週だよっ(゚Д゚)クワッ >>