私の連休はも少し続くよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

ちょっと余裕が出てきたので、最近INがまた増えました。
なので今日は2記事連続UPです。
前記事もよろしく。


こんばんは、久しぶりに火傷した!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いぁ、レンジで温めすぎたお肉の・・・ラップの隙間から漏れた熱気にやられますた。
たまーにね、バカなことやっちゃうんですよね。
いや、ホントにたまーにだよ!




さて。
今日はキリがいいとこまで木工上げしました。
c0142956_20381077.gif



その後は、スキル上げで残ったものの処分。

腐肉を、とりあえず全て料理
c0142956_20381886.gif

↑をラファル食料にしようと思ったら、思い出しました。
そういえば、採掘&伐採バナミルが必要だなぁ、と。

ほんで、残った砂糖を全て使ってバナミル作りました。
c0142956_20382735.gif

で、採掘&伐採以外での常飲腐肉料理で消費しきれなかったグレープグレープジュースにしたものにしました。
(あ、グレープジュースで残った砂糖バナミルだから順序は逆だ・・・って、どうでもいいかw)




その後は、自分の首を絞めるようなスキル上げ




やっぱりテレポはあったほうがいいかなって。
c0142956_2038406.gif
c0142956_20384960.gif



どうせ筋力にもそんなにスキルふれないだろうしさ。
落下も切れるようになったし。
それならば、なんとか調整してでもテレポがあったほうがいいかなぁと。

まぁ最終的に残すかどうかはわかりませんが(*´ー`) フッ





最後に、久しぶりにさくとまったりお喋りして落ちました(*´・ω・`*)
c0142956_20385924.gif

今度は銘入りの浴衣作ってあげるね~m(。≧Д≦。)m

つか、シニョンwwwwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-13 20:37 | MoE

<< やっぱりあの声が大好きだよっ(...   クリーニングって意外と高いん... >>