人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

やっと原作読み終えたので、ハンニバルライジングのDVD借りてきました。
そして急に聞きたくなったDragonAshのBestも。
それなのに緒方恵美さんのアルバム引っ張り出してきて聞いてます。


こんばんは、黄色のイメージは私にはない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、占いやってもらってきたんですけどね。
今私に必要なカラーは、透明な黄色、らしいです。
急遽、ブレスレットとストラップ自作しました。





さて。
レティのために、採掘をしなきゃと思ってるんですが。
なかなか、ね。

そんな私に、定点掘りステキぷれいすのレコ石を貸してくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22522921.gif

早速コピーというか、自分でも作って、返却。
コレで、気が向いたらすぐ掘りにいけますのぅ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、Tellで「枠拡張もせんとなぁ・・・」とぼそっと呟いたところ・・・。



ベル取りに行くかーっ(*´・ω・`*)



ってなって。
FSchで有志を募ったところ、集まったのは4人。
・・・って、4人でザブ!?


はい、4人でザブってきました(ノ∀`*)テヘ♪
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2252426.gif





はい、4人でザブ撃破っ!!!

ベルも3つげとーヽ(^◇^*)/
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22525253.gif





さて、オカワリー。




と、うまいこといくわけもなく(ノ∀`*)テヘ♪
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2253595.gif


たまたま居合わせたリザ持ちの親切な方に、リザをいただき。

そして、また全滅とか・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22532428.gif



その後、どうしようもなくなり、終了ー(*´ー`) フッ





久しぶりにSBさんにお世話になったのでした(ノ∀`*)テヘ♪
やっぱりあの声が大好きだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22534855.gif

うん、持久力が若干痛いな( ´,_ゝ`)プッ
キックは持久力がすごい勢いで減っちゃうので・・・。



ザブ狩りにて、リザをくださった親切なお方へ。
本当にありがとうございましたっm(。≧Д≦。)m






その後、AFKしたまま盛大に寝落ち。

・・・晩御飯AFKします~って言ってたはずなのにねぇ( ´,_ゝ`)プッ
翌朝こっそり落ちましたとさ(ノ∀`*)テヘ♪

by laetitia_far | 2008-01-14 22:57 | MoE

<< 時間とお金って同時には手に入ら...   私の連休はも少し続くよっ(゚Д... >>