ドキドキすると末端がしびれるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

10時にはおねむです ( ´ρ`)。o ○
でも、朝は起きれません。
それもこれも、毎日家事をこなしてるせいだっ! ←それがフツーです。


こんばんは、火曜日はナンカチョット嬉しいよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


近所のスーパーが安売りするからです。
嗚呼、所帯じみてきた・・・。
家事してるとマニキュアの消費が激しくなって困ります。






さて。
気が付けば普通にテレポート使えるようになってました。
そりゃそうか(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_22474831.gif


引き続き神秘上げ
ネオクラング横をひらすら走り回ってます。


そこに、怪しい動きをするにゅたおがっ!
※SS取り忘れ( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、問答無用で貸し出されました。
c0142956_2248230.gif


キーン。
c0142956_22481946.gif

アレですね。
どっかのドクターの機械娘っぽいですね。

まぁそんなに(ネタ的に)面白くもなかったので、即行返却しときました( ´,_ゝ`)プッ



って、そんなことやってるうちに、神秘50いっちゃったYO!!!
c0142956_22483580.gif

キーンとかやってる場合じゃなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li




まぁ、とりあえず次は採掘狩り(生皮剥ぎ)しなきゃな感じになりました。
んー。
ふぁるスキル上げしてもいいけどね。






オボエガキ。


c0142956_22545297.gif



神秘上げしてたから、あんまり変化ナシですです。
[PR]

by laetitia_far | 2008-01-17 22:42 | MoE

<< 愚痴言いたい時だってあるよねっ...   時間とお金って同時には手に入ら... >>