人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 24日 懸賞

なんだかそわそわして落ち着きません。
別に何かあったとかいうわけでもないんだけどね。
たまぁにそういうことがあります。


こんばんは、休日前は酔っ払い!レティですっ(゚Д゚)クワッ


お酒は好きなんだよ。
すごく、すごく好きなんだよ。
ただ、激弱だけどね!!!




さて。
ちょこっとだけエクルINしました。
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_157159.gif

包帯上げなきゃだけど、包帯がなくなっちゃったので。
久しぶりに綿花刈りなど。
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1573753.gif

そして、例によって例のごとく。
飽きた( ´,_ゝ`)プッ


レティスキルを、どれを上げようかなぁ・・・と。
鍛冶木工裁縫だな。

・・・って、ドレも、採掘してないから放置なってるだけじゃん(ノ∀`*)テヘ♪


とか言いつつ。
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1574431.gif

海蛇狩ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ベルトの材料のヘビの抜け殻を集めようかなぁって。
FSchで暇人募集したけど、皆さん忙しそうだったので・・・。
とりあえず、海蛇釣りすぎて死に掛けたりしときました( ´,_ゝ`)プッ


そうしたら。
助っ人登場!!
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1575233.gif

今までの苦労がウソみたいに、すごく狩りが楽に゜+.(・∀・).+゜
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



ほんで、コレだけ集まったし、眠くなったので、落ち。
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15808.gif


を作るって言ってたら、ひぃさんからタル羽いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
小さい頃は魔女になりたかったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_158723.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

by laetitia_far | 2008-01-24 01:56 | MoE

<< 醤油とマヨは黄金コンビだよっ(...   愚痴言いたい時だってあるよねっ... >>