ちょっと…いや、かなり今引きこもりたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

マッチの燃える匂いがなんとなく好き。
イヂられるのは好きだけど、イヂメられるのは苦手です・・・。
さぁ、今日は酒でも飲むか。


こんばんは、やさぐれちぅ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


・・・気にしてないように見えても、イロイロ気にしてるんですよ。ハァ。
ところで、バイトの面接・・・筆記試験あるらしいよ・・・。
オワタwwwww






さて。
今日は、ひぃさんレコ石をたっくさん借りて、探検してきました。


釣られクマ
遠かったけど、初めて見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_2384120.gif

水中なのかな。
雪降ってたけどw


中央アルターの遥か頭上にて、水死。
貴重な体験をしましたり。
c0142956_2385623.gif


ネコしゃに、引き寄せしてもらえ、無事復活をとげたのであります。
c0142956_239726.gif



だがしかし。
この直後、全く同じ死に方をしたという。
レコ石間違えたんだよぉ(p_q*)シクシク

またも、ネコしゃに引き寄せしてもらってリザ・・・。


激しく土下座させていただきました。m(。≧Д≦。)m
c0142956_2391665.gif



その後、暇そうにしていたミナオさんが、アルター持ちさんだということで。
数人で冒険ツアーしてきました。

落下後即死確定ポイント。
c0142956_2392442.gif

高い~・・・けど、ここじゃぁまったりできねぇwww

あと、闘技場?かな?の、不思議ポイント。
c0142956_2393765.gif

落ちたら、↓のような場所に・・・。
c0142956_2394796.gif

一定秒数後、元の位置に戻っちゃうので。
無限(?)落下を楽しめます。



こんな便利な場所もあるんだねぇ。
c0142956_2395569.gif

銀行タイムカプセルが並んでおります。



最後は、眼下に月を見る。
c0142956_23101625.gif

すっごいファンタジー。




まだまだ行ってない場所のレコ石があるので。
早いところ、冒険してしまって、返さないと(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-08 23:08 | MoE

<< 深く考えちゃう人、キライじゃな...   連休初日に3連休だって気付いた... >>