深く考えちゃう人、キライじゃないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

珍しく映画なんか見ちゃったりして。
今回はベートーベン2借りてきた。
今ラブロマンス見たら、落ち込む気がする。


こんばんは、迷ったら壊せ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どっかで拾ってきた言葉。
迷路のような人生で、行き止まりや身動きが取れなくなったら、壁を壊してでも進め。
・・・壁が何処にあるのか、本当にあるのか、わからないときはどうすればいいんだろう。








さて。
とりあえず、冒険は今日で最後です。
ご容赦ください・・・。
c0142956_19285185.gif

イルミナ様、ごめんなさい・・・。
c0142956_1929084.gif





・・・( ´,_ゝ`)プッ





ガータン↑にて、たそがれるなんこっちゃんを発見。
c0142956_19291089.gif

とりあえず、ツーショット撮っておきました。
コレといって、会話はしてないけどね☆


借りたレコ石が、大変な数に・・・。
c0142956_19291718.gif

冒険は終了したので、コレも無事に返却しておきました。
ひぃさんありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そして、ついにやってしまいました。




さようなら、シレーナ様。
こんにちは、レーヌさん。
c0142956_19292624.gif




いや、シップはさみが欲しかったんだ。
それだけなんだ。
c0142956_19293498.gif



さぁ、これでテクスエンドにゃ用はねぇ!!!


あ、別にテクスエンドがキライなわけじゃないです、念のため。






玉ねぎ採りに行ったら、ヘンなとこに生えてた。
c0142956_19294152.gif

掘ってみたら「ターゲットが見えません」て言われた。
まぁどうでもいいけど。






そして、無事レラン★4に返り咲きました。
c0142956_1929515.gif

やっぱり、夜間キャンプ行かなくていいのは楽だわ。




この後は、まったり。
ぱぅさんネコしゃと(*´Д`)ハァハァして遊びました。

朝まで3人で、あーだこーだ言いながら。

まぁアレです。
休日前って、スバラシイ!!!
明日からはまたスキル上げ再開すっかな。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-09 19:28 | MoE

<< コインランドリーはものぐさを...   ちょっと…いや、かなり今引きこ... >>