最近携帯電話が反抗期だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

記事内容的日付では、本日2本目です。
最近は、すばらしいIN率です。
暇人って言うな!


こんばんは、まさに暇人!レティですっ(゚Д゚)クワッ


来週は、ぎっちり仕事が入りました。
夜更かし自重。
・・・・・・・・・(ノДT)アゥゥ







さて。
今回実は初めてなのですが・・・。

地下水路ソロにいってきました。
c0142956_1912983.gif



とりあえず、ストーンゴーレムはさくっと狩れました。
c0142956_1913923.gif

パトローラーもだいじょぶ。
c0142956_1914724.gif

さすがに3体に囲まれたときは、包帯解除されて大変でしたが。
まぁインパクトでぶっ飛ばしながら距離をとって、なんとか・・・。
c0142956_1915667.gif




つーか、目的は鉄ゴレのはずだった・・・んだ・・・けど・・・?


私、今、ドコにいるの???( ´,_ゝ`)プッ



カッパーゴーレムって、初めて見たんだけど・・・?
c0142956_192384.gif




はい、迷子ー。


そして、バナミルが切れたキッカーは、すら使えません。
テレポあってよかった・・・。゚(゚*´Д⊂メソン
そのまま帰りましたよ。
うん。





いづれ、地下水路リベンジ!
鉄ゴレに特攻する日まで!!
そして、鉄屑げっとー!!






くさくさしながら、装飾細工上げはじめました。
c0142956_1921233.gif

イイネ、この辺ならさくさく上がるわ。
c0142956_1921993.gif

とりあえず、今日は50手前まで上げておきマシた。
インゴなくなっちゃったから、とりあえずまた保留。







そして、ヤっちまいました。






買っちゃったよぉ!!!
c0142956_1922619.gif

まさに、衝動買いという言葉がふさわしい。
うん。
みつけて、5分も悩まなかったからね。
買ってから2/3表示に気付いたからね。
おかげで破産したからね。




しばらくは、小銭稼ぎします。
スキル上げ小休止。






そして、何気にお初のドンベさん。
c0142956_1923766.gif

インゴなくなったって言ってたら、ストックあるからっていただきました。
c0142956_1924489.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪









今回の破産で、国宝への道がまた遠のきました。

・・・まぁいい。
可愛い服着れるなら、うん。



c0142956_192586.gif

んー。
まぁ、装飾細工以外は変わりないですね。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-14 23:59 | MoE

<< 来週はIN時間減りそうだよっ(...   とりあえず毒を垂れ流しておいた... >>