来週はIN時間減りそうだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

よく、調子に乗って、後悔してます。
うん。
ごめんよ・・・。


こんばんは、やっぱ自業自得!レティですっ(゚Д゚)クワッ


クールなオトナ女性は程遠いようです。
今日も大声を張り上げてます。
あー・・・明日面接だし明後日から仕事ギッチリだし・・・orz








さて。
とりあえず、荷物受け渡し頼んで、スキルキャップ上昇も無事済みました。
c0142956_17401719.gif




そして、前日破産したことをうだうだと話ししていたら・・・。



うほっ これはいいパトロン(*´Д`)
c0142956_17402940.gif




だが断る!!!



そしたら、金額減らしてくれました。
c0142956_17404653.gif



上手く伝えられなくて、こんな断り方になりましたが・・・。
c0142956_17405380.gif

気持ちだけ受け取っておきます(*´・ω・`*)
アリガトー。

頑張って自分で稼ぐよっ(゚Д゚)クワッ







その後、なんとなくたまっちゃってた宝石もちはだ印の質屋に入れました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1741228.gif

そして、以前バハでイッコだけ手に入れたミスリル鉱石の破片も。
c0142956_17411139.gif

1個だけあってもどうしようもなかったからの。
有効活用できる人の手に渡ってヨカッタヨカッタ。








そして、久しぶりに収穫三昧。
c0142956_17412050.gif

とりあえず、玉ねぎ1.5k刈っときました。


やっぱりねー。
なんというかねー。
飽きた。( ´,_ゝ`)プッ
さすがに1.5kとかね・・・。
うん。




くさくさしながら、気分転換にコボルトブリーダーをさっくさくにしときました。
c0142956_17412966.gif

ぶっちゃけ物足りなかったので、も。
c0142956_17413852.gif

デストロイヤーいないかなぁってうろうろしてたら・・・。
c0142956_17414787.gif

まぁ、ひっとあんどあうぇいで、なんとかギリ切り抜けました。


ふー、おなかイッパイ。






なので、収穫再開。
c0142956_17415642.gif

にんじん1k完了。
とりあえず、今日はここまで。



って、してたら、新規加入さんがくるそうではないですか!!
そりゃ行かなきゃ(゚Д゚)クワッ・・・ってことで。




見学けんがくー。
c0142956_1742375.gif

久しぶりに、お決まりのアレも見れたし、満足ぅ。


何故かちょうど、にあったマブフードを。
c0142956_17421279.gif

早速着用していただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_17422046.gif






そして、ひぃさん鉄屑を頂きましたヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_17422994.gif





その後若干カオスになりつつ、お喋りをば。
んで、朝4時とかになっちゃったので、落ちました。




しかし、アレだね。
ぢるさんは、しょっぱにマスターモニコン呼ばわりするなんてね・・・。
末恐ろしい子だよっ(゚Д゚)クワッ
これからの暗躍活躍に期待しちゃいそうです(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-15 17:39 | MoE

<< 出来れば働きたくなんかないよっ...   最近携帯電話が反抗期だよっ(゚... >>