疲れた・・・としか言いようがないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

かなり条件のいい仕事が決まりそうです。
決まったらいいなぁ。
とりあえず、指先保護のために、テーピング買わないとな・・・。


こんばんは、5秒で落ちる!レティですっ(゚Д゚)クワッ


もうね、疲れすぎて・・・。
お布団に入ったら、5秒で寝れそうですよホント。
週末の一杯が待ち遠しい!!!!!!!!1







さて。
お目当てではなかったものの、なかなか良い色の花びらが出ました。
c0142956_2011323.gif
c0142956_20114268.gif

お目当てと比べてみて、混ぜてもいいな。





鹿肉がまだまだ足りなかったので、鹿狩り。
c0142956_20115068.gif

重量オーバーなったら動けないので、何故か覚えていたスレイブチェインが大活躍。
成功はしないんだけど、ひきつけるだけならできるので。
召還のがいいかもだけど、イッパイなので、触媒が持てない・・・。


なんか・・・遠くが・・・すごく、すごいです。
c0142956_20115760.gif

(´-`)<イイナァ・・・イラナイナラ欲シイ・・・。






その後、以前辿り着けなかった鉄ゴレまで、ひぃさんに案内していただきました。
c0142956_2012832.gif



やっと辿り着いたのは、鉄ゴレの死体・・・。
c0142956_20121577.gif

直前を走っていたPTが狩っていったようです。


気をとりなおして。
3匹湧きの部屋をちょこっとだけ占領して、うまうましました。
c0142956_20122268.gif


疲れたら、乙女(仮)談義。
c0142956_20122975.gif

その後、鉄屑をいただいて、戻りました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



ちょうどさんがINされたので。
とっ捕まえておきましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_20123768.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-02-19 20:13 | MoE

<< 出勤前に急いで更新だよっ(゚Д...   有効なストレス発散方法をギフ... >>