出勤前に急いで更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

あぁ、あと15分しかないやぁ・・・。
やばすやばす。
最近お昼はコンビニ飯をつめこんでます。


こんにちは、ギブミーEVE!レティですっ(゚Д゚)クワッ


鎮痛剤です。イヴです。高いんです。
まぁとりあえず、熱は出てないからいいよ・・・。
転ばぬ先の杖。







さて。
うさぎしーるどさくにもらいました。
c0142956_1218401.gif

カワユス(*´ω`*)
染色可だけど、なんかちょっと薄紫っぽいので、コレでいいかな。
うっかり衝動買い(課金)するとこだったよ。
セーフ。



山をうろうろしてたら、犬さんが萌え燃えてました。
c0142956_1219455.gif

変換一発で「もえ」→「萌え」なのは、さすが私の旦那だ、と思ったとか思わないとか。

とりあえず
「あっちいけ。 ペッ」
と仰られましたので、あっちいっときましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆



なんだか血管を集めまくっているらしいひぃさんに微々たるものですが、お渡ししておきました。
c0142956_12192225.gif

つーか、お返しがソレって・・・。


染色可!ピンク!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_12193818.gif

今まで私が装備していた緑をお渡ししておきました。
c0142956_12195412.gif

どうやら緑のほうがご所望だったらしく、ちょうど良かったです。
うん、カワイイ。


ほんで、せっかくなので染色
c0142956_1220614.gif

何気に初染色
成功(ノ∀`*)テヘ♪




戻ると、ミラクルさんが、いらっさいました。
c0142956_12202056.gif

なんだか今日もすごくアレな感じで+.+゚d(´∀`*)グッ!!です。

とりあえず、木炭を献上させていただきました。
c0142956_12202751.gif

なんか、ナントカカントカに使うらしーよー。
調べる時間がないwww



ほんで、頭装備染色したあと、残った染色液で、ついでにリュック染色
c0142956_12203720.gif

さく黒染色をご希望でしたので、無事染色成功して渡しました。
c0142956_12204421.gif




ミラクルさんの別キャラで、二人とも美容をしていただき・・・。
c0142956_12205617.gif

うむ。
イイカンジだの(*´・ω・`*)

レティのピンク化計画が徐々に進行しております。
今回はとりあえずのNPC髪染め液なので。
まぁイメージは判りやすくなったかな。
そのうちター・フルーク産の花びらで、もちょっと綺麗なピンクに染め直します。





おっと、5分も過ぎちゃった。
ので、仕事いってきまー・・・(´-`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-20 12:16 | MoE

<< 朝ごはんはなんこつ(甘酢)とヒ...   疲れた・・・としか言いようがな... >>