インフルエンザAがついに来ちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

まぁ、アレです。
とりあえず様子見で一日入院してきます。  ←更新してる場合じゃねぇwww
何が辛いって、タバコ吸えないことだな。


こんばんは、家庭内感染!レティですっ(゚Д゚)クワッ


皆様、お体には十分にお気をつけください。
うん。
MoEしてぇええええええええ!!!!!!!1








さて。
今日はSS多いよ~。

まず、INしましたらば。
c0142956_1716222.gif

コレはアレですか。
Gaw「や ら な い か」
と、受け取っても?( ´,_ゝ`)プッ


というわけで。
やってきました、初ウン様ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_17161019.gif

うはwwキタwwwww
c0142956_17161992.gif

全く初めての経験なので、右も左もわからないわけですが。
とりあえず突っ込んどけ的なアレでナニしときました。
c0142956_17163055.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ





調子に乗ったら、まぁこうなりますな。
c0142956_17222446.gif


おねんねしているうちに、ウン様はどこか遠いところへと旅立たれたわけでございます。
(ノДT)アゥゥ


今回の戦利品。
■賢者の石<釣り>
■秘伝の書[ボーリング]
■哀歌&爪2
■カオスストーン
■ノアピース[カオスフレア]
■ソウルオブシルクロード
■秘伝の書[ホラークライ]


なんかところどころしょっぱい感じらしいですけど、よくわかりません。
なんせ初めてですから(ノ∀`*)テヘ♪





そして相変わらずキャベt
c0142956_17345684.gif

こんな妄想しながら、うぇへへへへ・・・とか呟いたとか呟いてないとか。
c0142956_17172119.gif



の、ビスク出たとこすぐあたりでちまちま刈りつつ。
湧きが足りねぇええええとか言いつつ。


しぇぱーど「ドワ村に大量になかったっけ?」


Σ(´Д`lll)
・・・すっかり忘れてたーよ。



あるあるwwww(大量、的な意味で。
c0142956_17173023.gif


そしたらそんな会話を聞いていたまごさんが助っ人に!!
c0142956_1717381.gif

すげー短時間で集まりましたとさ。
c0142956_17174585.gif





・・・時間を返して・・・il||li _| ̄|○ il||li



と、いうわけで。
c0142956_17175381.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ







その後。
なんかしらんが、イビルダンサー装備が急にほしくなりました。
ので。
思い立ったが吉日!!


行ってきました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1718894.gif

「うかつに手を・・・」とかなんとか言われてましたが。

そんなの関係ねぇ!!!
c0142956_17181696.gif

がっつり突っ込んできました( ´,_ゝ`)プッ




まぁ、うん。
c0142956_17183830.gif





2箇所を行ったり来たりして、狩りました。
最後は、ホント時間ぎりぎり。
c0142956_1718473.gif







みんなで仲良く強制美容受けましたとさ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_17185473.gif

あ、まごさんは初めっからボサだっけ?





あ、ちなみに。
装備は何も出ませんでしたwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-24 17:15 | MoE

<< 時間の使い方がヘタくそすぎるよ...   無事破産脱出した模様だよっ(゚... >>