時間の使い方がヘタくそすぎるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

今日は気分がいいから2PCで荷物受け渡しとかやっておこうかな。
友達がMoEに挑戦してみるらしいよ。
私もまだまだ初心者だけども、できる限りはお手伝いしよう。


こんにちは、バイト代全部入院費!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


久しぶりに働いて稼いだお金は、入院費に消えました・・・。
タバコカートン買いするつもりだったのに・・・。
久しぶりに本とか買ったり、外食したかったのに・・・。







さて。
トマトキャベツの10倍以上のドロップ数だす。
c0142956_1452175.gif

イッパツじゃ倒せないけど、精神的にだいぶ楽だわぁ。




ってことで。
1k祭り終了!!!
c0142956_1453062.gif

ホントはジュース1kだから500でよかったという事実に、キャベツ1k集めた後に気付いたとかいうのはナイショだよ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、すごい数のヤマト野菜を受け渡し手伝ってもらって、コンバイン開始!
c0142956_1453751.gif





よし!野菜ジュース1976個完成!!
c0142956_1455199.gif

・・・1976個・・・?


はい、数回ミスしましたとさ。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


まぁそんなこんなで。
無事引渡しも完了。
仕事が終わりました。
(´-`)フゥ・・・。







そして、今夜の選択肢。

1.寝る。
2.イロエロな話に花を咲かす。


FSメンバーからの追加選択肢。

3.イビルダンサーを狩る。









ってことで。
今夜も行って来ました、イビルダンサー狩り。
c0142956_1461487.gif

ヤマトンまごさんと特攻。
すぐ後にさんも参加して、4人で狩りました。
c0142956_1463728.gif

楽すぃいいいいいいいっ!!!





まぁ、今夜もイビルダンサー装備は出ませんでしたが。
技書がいくつか。
ヤマトン複製してくれるそうですヽ(^◇^*)/












最近レティスキル上げはサボリ気味。
c0142956_147364.gif

まったく上がってないねぇ。

倉庫整理したときに、ベルト作って裁縫が0.1だか0.2だかあがったくらいだ。

そろそろ貯蓄も増えてきたので、再開するかなぁ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-26 14:04 | MoE

<< とりあえずまくし立ててごめんよ...   インフルエンザAがついに来ち... >>