気付けば月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

やべーやべー。
時が経つのは早いものです。
SSだけが溜まってゆく・・・。


こんにちは、ひとりは嫌だぁ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近凹み期に入ってしまって、何もする気が起きませんでした。
ゴキゲンナナメにて、仲良しさんにはご迷惑おかけしてます。
まだちょっと凹み。少しは浮上したけどね。






さて。
ハマってます、タイタン
c0142956_16384449.gif

あがるあがるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16385663.gif

心なしかも上手くなったような気がします。気のせいですかそうですか。

そんなこんなで、こんなことに。
c0142956_16391073.gif

万年金欠だので、悟りすら食べてないんでした(ノ∀`*)テヘ♪

おねーちゃんから、買ってもらいました。
c0142956_1639182.gif

着こなしはいいんです。なんか十分そうだから。

これでまたタイタンオンラインですかねっ(*´∀`)クスクス




そして珍しく、もっちーから狩りのお誘いが。
c0142956_163932100.gif

最終的には5人で、イビルダンサー狩りしてきました。

狩り中のSSは無いです。
仕様です。

・・・だって、火力十分すぎて、SS撮る間もなく終わっちゃうんだもん・・・。





そして、次の夜。
固定化しつつあるメンバーにて、再度イビルダンサー狩り。
c0142956_16394741.gif


今日は2箇所とも誰もいらっさいませんでしたので、テレポしてうまうま。
c0142956_1640880.gif




調子のりました。
c0142956_1640183.gif


その後やってきたさくも参加して、さっくさくにしておきました。 ←
c0142956_16402720.gif



記念撮影。
c0142956_1640393.gif

ちっちゃいまごさんがますますちっちゃいです。(*´∀`)
そして、骨様がなんか偉そうです。
[PR]

by laetitia_far | 2008-02-28 16:38 | MoE

<< なんだかヘッドホンの調子が悪...   とりあえずまくし立ててごめんよ... >>