穴(ピアス)より飯が大事だと思うけどねっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

連続DL&鯖拒否にちょりっと凹み気味です。
まぁ、こんな日もあるかぁ。
ってことで、更新。


こんにちは、悩む!!レティですっ(゚Д゚)クワッ

んー。
ピアス穴増やすかどうか、ね。
つか、ピアッサーってたっけぇな・・・。






さて。
INしましたらば、重量オーバーのまま木工作業台の前に立っていたので。
c0142956_14102311.gif

ちまちまと木工上げ再開。



すると、INしてきたさん。
「お、レティさんがいるw」



・・・?



ハッ




完成品を無事お納めいたしました。
c0142956_14103284.gif

べ、別に、作ったまますっかり忘れてたとかじゃないんだからっ! ←


そして、仁王立ちで見下ろすお戌様
c0142956_14104194.gif

(*`д´)ノ     (*`д´)…。    (*´д`)ゴメソ。




そしてぎぶみー木の幹ぃ!って言ってたら、すーちゃんが売ってくれますた。
c0142956_14105226.gif

+゚*。(*゚ェ゚o【アリガ㌧】+゚*。



で、木工上げ、また再開。
c0142956_1411193.gif

85.0なったので、作ってみたかったコレ↓
c0142956_1411958.gif

バトルボウ完成!!




いや、別に使わないけどね。 ( ´,_ゝ`)プッ
レティ「おたべーエクマソー」
・・・。



でも、調子乗ってたらスチインゴなくなりますた(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_14111838.gif





そして気が向いたので、装飾細工上げ。
c0142956_14112697.gif

とりあえず71.0まで赤い羽かなぁ・・・。
を集めないとねっ!

その後、キリがいいとこで終了。


ふぁる(キックST貧乏)とラファル(採掘ST貧乏)用に、バナミル2k作ろうかなぁと。
c0142956_14113487.gif


ラングでシャカシャカしてたら、地下水路から帰還されたラーリさんに呼ばれて。
c0142956_14114348.gif

てんちょぉー!賢者入りましたーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (誰w
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪



まぁ時間も時間なので、そのままちょこっとうろちょろしておちました(´-`)













c0142956_14115657.gif

ホント上がり方地味だなぁ(*´∀`)クスクス

オンライン素材を準備して、一気にチケで上げるのが得策かな。



鉄インゴ
銅インゴ

ソウルオブエキゾチシズム
グリフォンの羽
プラントファイバー
黒炭
丸太
ガラス石
樹脂
ゴムの樹液
動物のなめし皮
木の板材
硫酸塩



それぞれ少なくとも1k以上はいるなぁ。
まぁ、ゆっくり集めていこ。



ブラックパール
闇のコイン
エサ用インゴ
気に入った宝石 ←


あれ?複製って・・・。
未使用の紙じゃなく未記入のスクロールが必要?
じゃぁ硫酸塩じゃなくてコットン???
んーむ????(-"-)????
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-06 14:09 | MoE

<< 楽しいことのためなら頑張るよっ...   サイクル戻すのにたまに徹夜しち... >>