楽しいことのためなら頑張るよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 07日 懸賞

珍しく髪をまとめてます。
ほんで、耳が腫れてます。
ピアス開けました。 4個目。


こんばんは、一日寝てたよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そんなんなってるのに、気付いてくれませんよ・・・?
何かもう・・・諦め入ってくるわ、正直・・・。
まぁいいです。 どうでも。






さて。
電話で話していたら、掘るか!!ってなりました。
リアルに電話してて掘るか!とかなることってなかなかないと思うんだよね。うん。


というわけで。
イルヴァナ初です。
c0142956_22524349.gif


何気に初です。銀の岩石
c0142956_22525236.gif

そして、二人で掘り掘り。
c0142956_2253178.gif

どのエリアが危険だとか、立ち位置はここまでなら比較的安全とか。
教えてもらいながら、掘ってました。

ら・・・。




強制LDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




うはー・・・すんげぇ拒否られてっし・・・。
c0142956_2253858.gif




Master of Epic -The ResonanceAge Universe- Downloader(Ver:Feb 15 2008)
ウィンドウズバージョン: XP SP2 (サポート対象)


パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。
パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。



以下略。




まぁ、とりあえず、ソコで諦めました。
(´;ω;)ブワッ






ほんで、まだ若干やる気が起きなかった、その日の夜。






ぬたお逆ハーレムにてやる気全快。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0142956_2253569.gif

パンクレザー装備いいなぁ。
腹がちら見せで(*´Д`)ハァハァですた。

ふぁるにパンクレザー装備のパンツ買ってあげるかなぁ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-07 22:51 | MoE

<< なんだか頑張りすぎて疲れたよっ...   穴(ピアス)より飯が大事だと... >>