眠い寝たいでも寝たくないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

最近モチベがだだ下がりです。
レティのスキルも上がってません。
IN時間もそんなに長くないのでネタもなく、よって更新も微妙。


こんばんは、祝日?ナニソレおいs…。レティですっ(゚Д゚)クワッ


普通に仕事でした。
まぁ妄想とかしながらニヤニヤしてましたけどね。
仕事場でも、「レティ=ヲタ」という方程式が徐々に定着しつつあるようです。  (´-`)







さて。
とりあえず、よってたかっておとーさんを・・・。
c0142956_2194266.gif

いや、アルター出していただいただけですけどね( *´艸`)ムププ


向かった先は、コイツ!!!
c0142956_2195270.gif

ベルがほしかったんです。




もうね、何度逝ったかわかんない(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21101397.gif

このたび女神に昇格なさいました、シセイさん
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ、それでも2匹は倒しました。
c0142956_21102856.gif

ベルも無事6個げっと。



まだ拡張してなかったふぁるも、無事拡張できましたとさ。
c0142956_21104274.gif








そして、先日のこと・・・。
c0142956_21105821.gif

もう、お二人ともネタにされてますので、あえてSSのみ。
とりあえず・・・一言。
イロエロ楽しかったよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



・・・・・・(´・ω・`)
c0142956_211174.gif

そして、ノーコメント。   ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-18 21:08 | MoE

<< 初めて通しでイベント参加した...   携帯に必死で顔文字登録したよっ... >>