初めて通しでイベント参加したよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

何かうだうだ考えて、思考ループ中。
落ち着くまでは、今の状態が続きそう。
というか、休日の午前中に起きてるとか、なんて奇跡。


こんにちは、脱ぎ捨てちまいなっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


最近INしても、ぼーっとしてたりするので、ネタがありません。
ちょっとスキル上げも停滞中。
いやぁイロイロやるときゃやってるんだけどね・・・放送禁s







さて。
FUGAKUさんのイベント【あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭り!!】に参加してきました。
c0142956_9492914.gif


旅人ルックで、ギガスに特攻です。
c0142956_9495518.gif

なんか割りとアッサリと終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9501024.gif

裸なのは仕様です
時間ギリギリ・・・というか、遅刻して、装備買う暇がなかったんです・・・。
そのうえ武器も間違えて買ってしまって、農夫カマで参加( ´,_ゝ`)プッ

まぁ何とかなりました。タブン。


裸率が恐ろしく高かったです。
c0142956_9502915.gif

・・・。
いやいや、明らかに旅人ぢゃないよね? ( ´,_ゝ`)プッ


気を取り直して。
会場を移動して、2次会(?)。
c0142956_9511228.gif

れっつダイス!!
c0142956_9505595.gif

おもろくなーい(ネタ的な意味で。     ・・・(´-`)


まぁ、ダイスの賞品はいただけませんでしたが。
参加賞(?)の、2種をいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9521918.gif





何気に、イベントに通して参加するのは、初めてだったりしますた(*´・ω・`*)
楽しかったです。
SS撮りすぎて、整理が大変でした(ノ∀`*)テヘ♪

主催者のFUGAKUさん、そして参加された皆様。
本当にお疲れ様でしたっヽ(^◇^*)/
ありがとうございました~(*´∀`)










ちまちまと集めていた鉄屑で、やっと念願のノアフラッグメントを手に入れました。
c0142956_9523891.gif

そして、初めて染色液を作成。
c0142956_9525283.gif





ハイキャスローブを作りたかったので、初キラープラント
c0142956_9531276.gif

↑道すがら拾ってきたオルヴァンパピーにヤられる、の図。


キラープラントパピーって仲悪いのかな・・・。
c0142956_9532142.gif

(´-`)。oO(ヤられっちまえっ)・・・と、思ったとか思ってないとか思いました




時間に余裕がなく、途中でミナオさんが手伝いに来てくれたものの・・・。
結局プラントファイバーは12個しか取れませんでした。

一度シッパイしたんですが・・・(*´∀`)クスクス
c0142956_9533090.gif

それでも何とかハイキャスローブを作成できました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


その後、先に作った染色液で染めたのですが・・・。
うっかり、SS撮り忘れorz
まぁ、近いうちに着てるとこを・・・UP・・・するかもしないかも(ノ∀`*)テヘ♪



やりたいことを一通りやり終えた後。
山にて、さく・しざちん・キラハゲぱぅさんと、まったりお喋りして過ごしました。
c0142956_9534154.gif





うん。
c0142956_953508.gif

今日も、ノーコメント。 ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-03-22 09:48 | MoE

<< 何か最近ストレス溜まることばっ...   眠い寝たいでも寝たくないんだよ... >>