とりあえず、3日は遅刻してないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 02日 懸賞

早寝早起き計画のために、IN時間が限られますが。
いまのところ、順調です。
そのうちボロ出します。


こんにちは、健康第一!レティですっ(゚Д゚)クワッ


でも、タバコはやめません。
財布に320円入ってれば大丈夫です。
1箱1200円の国には行けそうにありません。行かないけど。






さて。
無事ムーンシューターになりましたので、オメシカエ。
c0142956_16162436.gif

スタレザを紫に染めたかったんだっ(゚Д゚)クワッ
金プレはあまりにも金色だったので、精錬でレゾナンス?にしました。一式。
ついでに調子に乗って、+2にしました。一式。
ちなみに、ストックが全て沈んだので、+3以上にはする勇気ありませんでした。
( ´,_ゝ`)プッ
スタレザの部位も、狩り用にちゃんとあります。
そのうち、着こなしも切っちゃうカモネー・・・。





そして、ブラブラしてました。





おや、何か沸いてますね。
c0142956_16173698.gif







誰も来ないね?
あれ?
イっちゃっていいのかな?
イっちゃう?






逝っちゃった(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_16175861.gif






でも、なんかイける気がしたんだ。
SB召還引かれたなんて、どうでもいいんだ。
どうせ10.0しかないし。
だから、なんかイける気がしたんだ。





アッー!!!







私・・・イっちゃった・・・(*´・ω・`*)
c0142956_16183352.gif

ほんで、初巨豚ソロ完了。
この後また何故か沸いて、放置されてたけども。
それは放置しました。
豚布持てないしね。







その後。

さざびーちゃんが、ユニコーンテイル(課金紫)を誰かにあげるという・・・。
ほ・・・欲しいっ!!!!!!1

課金紫(*´Д`)ハァハァ



ってことで。
れっつだいす!!

c0142956_1620193.gif

c0142956_16203559.gif



キャハ━━━(*゚ロ゚*)━━━!!!!
c0142956_16205318.gif






しっぽいいよ、しっぽ。
c0142956_1621683.gif





課金紫装備がならぶと、かなりアレですね。
c0142956_16213161.gif

カワユス・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  ←




ほんで、その後AFK・・・。




そして華麗に寝落ち。




朝起きたら、こんなとこにいました。
c0142956_16215678.gif

何故に!?






c0142956_16221519.gif

テラサビシスwwwwwwww
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-02 16:14 | MoE

<< 居留守マスターしそうな勢いだよ...   残り30分で勝負に出たよっ(゚... >>