「骨<魂>まで愛<殺>して」がマイブームだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

一週間何をしていたかというと、コレといって変わったことはしてません。
IN時間はそんなに長くはないけど、INもしてました。
ただ、記事にする気力がなかっただけです。


こんばんは、生きてるよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


イチバン盛り上がる時間帯にINできないのが辛くてしょうがないです。
ドキドキレッスンを心行くまで堪能したい・・・。
後日詳細聞くので、レポート用紙3枚程度までにまとめておいてください。1枚1文字な。








さて。


念願のキック100.0
達成!!!

c0142956_21222879.gif

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



一週間程更新をサボっていたワケですが。
Inはしてましたよ。

めんどくさいので溜まったSSを一気にぶちまけたいと思います。
簡単なコメントのみです。








地味に裁縫上げてみました。
c0142956_2123162.gif

逆位置1枠のMG狙いで。
c0142956_21234245.gif

3つくらい成功しました。


忘れかけてた、ラファルをたまには・・・。
c0142956_21235911.gif



久しぶりに会ったひぃさんは、ヘンなマスクとブルマ着用でした。
c0142956_21241323.gif



ソロ・ペア以外のベビドラって、珍しいよ。私には。
c0142956_21242847.gif



異国の剣士に初対面です。
c0142956_2124425.gif

もちろん、2発程度で逝けます。
c0142956_2125412.gif

2回ほどヤってきました。
c0142956_21251838.gif



その合間には、こんなことしてみたり。まぁ、お約束。
c0142956_2125344.gif



目玉に加入されたまりえさんと、マヨについて熱く語りました。
c0142956_21254627.gif



キックのみで初グラフ。蜘蛛糸200くらいしか取れなかった・・・。
c0142956_21255633.gif



もっちのアルターに勢いで乗ってしまい、漢祭り潜入。まぁ、すぐ帰りました。
c0142956_21261320.gif



カゲと地下水路におでぇと。
c0142956_21263034.gif

鉄目的で行ったのですが・・・ギガントス発見してしまったので、突撃。
c0142956_21263716.gif

カゲが早々と死んでしまったので、ほぼソロにてギガントス撃破。
直後Repopしたビットとマナ?により死亡。


るるっちに、髪型変更&髪色変更していただきました。
c0142956_21265778.gif



殿の新キャラ投入を目撃。
c0142956_2127526.gif



ウサーなったりクマーなったり。
c0142956_2127178.gif



最近の目玉では、某カゲ○ト氏をいぢるのがブームらしいです。
c0142956_21272481.gif






なんやかやで、濃い一週間でした。
ふぅ・・・。

今週末も楽しいコトが続きますように(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-15 21:44 | MoE

<< 気付いたら一日何も食べてなかっ...   また更新サボりまくったよっ(゚... >>