新しい世界がちょっとだけ見えたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞

リアルなおにゃのこなので、「ぅほっ」な世界は無理です。
週末は、これでもかと言うほど・・・。
・・・まぁ、アレです。 察せ。


こんにちは、噛みたいっ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


はい。
飛ばしていきますよー。
最近一部分に対するモチベが著しく下降してますがキニシナイ。









さて。
飛ばしていきます、とか言いましたけど。
いたってニュートラルです。
たぶん。

なんか、一人でフラっと地下水路にお散歩行ってきました。
c0142956_1010588.gif



この時点で、PTメンバーがもっち&殿というカオスな状況でしたが。
今日は、会話的にはあんまり濃くはなかったかな。(当社比

やはり、エロモードにはそれなりのテンションが必要なようです。(どうでもいいけど



先日のリベンジ・・・。
c0142956_1011643.gif






・・・ごめん、必死で逃げてたからSSないや(ノ∀`*)テヘ♪


ってことで。
リベンジならず。

取り巻きが多いんだよー。


好きな女の子に話しかけようとしても、女の子って結構群れてますよね?
なんか、近づきがたいオーラ出てるっつーか。
男はお呼びじゃないのよ!みたいな。
どうでもいいけど。



ごめん、今日はネタないやwwwwwwwww
(新実装MAPにはほとんど興味ないのだよ。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-21 10:07 | MoE

<< わさもんって方言かな方言だよね...   気付いたら一日何も食べてなかっ... >>