チューハイ300mlも残しちゃうんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

一日ヘルプで仕事入ったら、胃痛が痛いです。
3日間の予定だったけど、1日で断念・・・。
稼いだ金は、友達の結婚式に着て行くパーティドレス購入資金にまわします。


こんにちは、痩せらんない!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いや、別に、ダイエットとかしてないんすけどね。
むしろガッツリ食ってるしね。
9号・・・はムリ・・・あるかな・・・。









さて。
先日、久しぶりにINしたさん、殿ミラクルさんと一緒に、サキュバス狩りに行ってきました。
c0142956_1327149.gif

揃った直後にINしたカゲも、即行呼び出し。
計5人で。
c0142956_1327863.gif

最初は調子ヨカッタんですが・・・。




なんか、外に飛ばされて・・・。
c0142956_13271635.gif

合流しようとして、大トレイン巻き起こしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0142956_13272622.gif

その後、私は死なずに、戻ってきたメンバーになんとか助けてもらって。
落ち着いたわけですが。

メンバーがすっかり疲れてしまったので、解散。

たいした稼ぎにもならず。
ものすごく申し訳なかったです(p_q*)シクシク


今度はもうちょっと考えて行動します・・・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス








そして、久しぶりにレティスキルあげ。
c0142956_13273349.gif

ひやかしかwwwwwwwwwww


ちまちまちまちまと、鉄矢を作り続け・・・。

無事木工95.0に!!
100まで後ちょっと・・・だけど、その後ちょっとが長いんだよ・・・。
c0142956_13274039.gif



で!!



今まで、95.6の薬調合のシップ名『魔医師』だったわけですが・・・。






今ココに、1人の親方(愛らしいモニコ)誕生!!!!
c0142956_1327479.gif

il||li _| ̄|○ il||li




旦那ヒドス(´・ω・`)
c0142956_13275480.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-04-27 13:43 | MoE

<< 実はアリーナでの対人戦ってまだ...   わさもんって方言かな方言だよね... >>