人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

喉がちょっと痛いかもしれない。
だのに、全裸で風呂掃除とかするもんじゃないね。
熱出そうです。


こんばんは、バカも風邪引くんだ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ついでに絶賛出血大サービス中です。
何が。
とりあえず、お昼寝してもまだまだ眠いです。じゃぁ夜寝ろよ。







さて。
まぁ、コレを見てくれ。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22363273.gif

というわけで。
第一回(?)カゲト杯inアリーナが開催されました。

恐れ多くも、私、初戦出場させていただきました。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22363999.gif

もちろん、相手はカゲトね。 ( ´,_ゝ`)プッ

実況がFSチャットで行なわれていたみたいです。
(後でSS整理してて気付いたw
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_223766.gif




で。



わりとアッサリ勝利しました。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22364627.gif

チョッパー痛かったけどね。



途中、なんこっちゃんの絞りたてミルク配達とかあったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22373982.gif



ちょっとAFKして、帰ったら、帝国皇帝様が降臨されておりました。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22374844.gif

(※許可取り忘れたので、一応帝国側参加者様の名前は伏せてあります。

だので、急遽、目玉vs帝国戦が行なわれました。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22375573.gif

私は見学ぅ(ノ∀`*)テヘ♪


その後、目玉帝国も入り乱れてのバトロワっ(=゚Д゚)/ダー゚+。
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2238393.gif

開始前からカゲタゲっているのは仕様です。 ( ´,_ゝ`)プッ


カゲが集中的に狙われていたのも、
たぶんお茶目な仕様ですね。ね。

途中らんさまと一騎打ちになってたりもしましたが。
はい、負けましたけどなにか。


そして・・・。






ウニ最強!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実はアリーナでの対人戦ってまだ2回目なんだっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22381075.gif




いやぁ、またやりたいですねぇ。
今回は突発イベントだったので、次回は計画的にやってみても楽しいかも。
gdgd感も、またそれはそれで楽しいですけど(*´∀`)クスクス

しっかし・・・。
対人戦はむずかしいです。
なんかね、1対1だとまだいいんだけど・・・。
バトロワだと、気を使ってしまいますね。


そんなこんなで。
早いところ回避上げないとどうしようもないなぁと思った今日この頃でした まる

by laetitia_far | 2008-04-27 22:36 | MoE

<< 【改】結婚式って裏話で盛り上が...   チューハイ300mlも残しちゃ... >>