【改】結婚式って裏話で盛り上がったりするよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

友人の結婚式に行ってきました。
花嫁さん綺麗ですた。
ちょっと泣きそうだった・・・けど、泣かなかったよ!


おはようございます、疲れt(ry・・・。レティですっ(゚Д゚)クワッ


イロイロ思うところもあるのです。
まぁ、うん。
昼間っから堂々と酒が飲めるってイイネ!!! ←







さて。
c0142956_1185482.gif

ショッパナから飛ばしてます!!!



でも直後にちゃんと
木工100達成!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_952480.gif


ホント、HENTAIだらけですね。
c0142956_119058.gif

(´-`)




ってわけで。
続きましては、鍛冶上げです。ちまちまトマホ作っていきます。
c0142956_954223.gif


途中、しざちんからグリ羽いただきました。
c0142956_955242.gif

ありがたく、装飾細工上げに使わせていただきます。
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



ほんで、収穫は一応エクルに取らせてみることに。
c0142956_96342.gif

エクル「何て・・・何て強さなんだっ・・・綿花・・・っ!!」
(´-`)

博士と一緒にざくざく。
c0142956_961070.gif


で、民族マスク完成。(ぁれ?w
c0142956_962045.gif

いや、↑の博士からいただいた装備品のお返しに作りましたのです。
カーミラコルセット+4」のお返しが「下駄+民族マスク」じゃぁ全然足りない気もするのですが・・・。
まぁ、足りない分はそのうち・・・(ノ∀`*)テヘ♪




ほんで、マスター新キャラ投入。
c0142956_96384.gif

すごく・・・パンダです・・・。
c0142956_964953.gif











おや、誰もいないのか・・・。
c0142956_941151.gif





ネオク山に1人ってwwwwwwwwwww
c0142956_942067.gif


ガータン側にも誰もいません・・・。
c0142956_942740.gif

西銀行も閑散としてました。
c0142956_943570.gif




たまたま、メンテ直後にIN(00分)しちゃったみたいですた(ノ∀`*)テヘ♪
あれぇ?つながらないなぁ・・・?(59分)って思ってたら、メンテw
いやぁ、新鮮な体験でした。
[PR]

by laetitia_far | 2008-04-30 09:02 | MoE

<< とにかく大変申し訳ございません...   実はアリーナでの対人戦ってまだ... >>