人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく大変申し訳ございませんでしただよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

メンドクサイ病発病中。
ごめん、なんかすっげーごめん。
夕方からずっと寝ててごめん。知らんけど。


こんばんは、すごくごめんなsレティですっ(゚Д゚)クワッ


何に謝ってるのかって?
イロイロ反省しました。
とにかくごめんなさいなんだよぉおおおおおお。うぜ。





今日は取り急ぎ更新のみなので。
ネタはありません。
ご了承ください。













前回の記事で、不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お叱り下さいました方々には、この場ではありますが、厚くお礼申し上げます。

もうイイトシなんだから、「自重」スキルを身に着けなきゃなぁ。

by laetitia_far | 2008-05-07 01:17 | MoE

<< 家族の看病とかでバタバタしてた...   【改】結婚式って裏話で盛り上が... >>