人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

やっぱ週末っていいよなー。
夜更かししてもストレスにならないんだぜー。
今は仕事してないけどなー。


こんにちは、常に貪欲!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと古語辞典とか欲しくなりました。
短歌作るなら、いっそ本格的に・・・。
いや、たぶんしません。口だけです。いつもです。







さて。
何か、似たようなSSばっかりで申し訳ないのですが。
最近スキル上げばっかりしてます。
や、イイコトなんですけどね(ノ∀`*)テヘ♪
じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12495591.gif

やっと95.0・・・まだまだ・・・(´・ω・`)

チケット使いたくなっちゃいそうです。
いつも、週末だし0時過ぎたら使っちゃうかー・・・とか思いつつ、気付けば4時とかね。
この後寝たらどうせ昼すぎまで寝てるんだから、チケットもったいねーなーな流れで。


ほんで、動物のなめし皮なくなったのと、ちょっと飽きがきたので。
久しぶりに装飾細工上げをば。
じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_125036.gif

ふほぉーぅっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
70前後はまだまだ上がる上がるっ。
何回かに0.1上がるからねっ!いいねっ!!
赤い羽根HGマスが出現しました。逆位置1枠で。



で、コンバイン飽きたので、ちょりっとえくる起動。
じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12501197.gif

ライオン狩りに行ったんだけど、道間違ってに襲われました。
何とか撃破。
月子さん死なずにLv上がったし、ライオンじゃなくでもいいな・・・と思ったとか。思わないとか。
回復も上がってるから、も少し頑張って調教も上げよう。
月子さん足遅いからテレポもね・・・。




ほしたら、久しぶりに調合依頼が。

らんさま持込の薬用にんじんイッチョン爪、各1kをば。
GHPGSPにしますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃぁ私はちゃんと与えてるのかって話だよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_12501892.gif

何か中途半端な薬調合95.6を、この際だからちょりっと上げてみました。
・・・いっそ100.0にするか・・・と、ふと頭をよぎったのは仕様です。
だって、コレ以降は趣味ですから。


GSPは出来上がったけども。
手持ちの薬用にんじんとあわせて1.6k混ぜ混ぜしなきゃなので。
まだGHPは出来上がってません。

さて、INすっかな・・・。

by laetitia_far | 2008-05-11 13:06 | MoE

<< 前髪作ろうかとかそんなことで真...   家族の看病とかでバタバタしてた... >>