なんかそろそろ誰か1人でもスキル完成させてみたいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

あれ?
気付いたら3日INしてないね・・・。
いや、生きてますよ?


こんにちは、旅行行きたい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


沖縄とか京都とか東京とか北海道とか・・・?
なんか、うん。
非私(わたし)的生活に憧れてます。金がないよ。







さて。
何度もチケット使いそうになりながらも押しとどまり、ちまちまとココまで。
c0142956_1416257.gif

まだまだ97.0くらいならなんとか上がるよねっ?(´-`)

で、大量に生産された鉄トマホエリさんとカゲに押し付けました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_14161326.gif

ちなみにそろそろガラス石も集め終わりそうです。 ←カゲへのレティクエw
c0142956_14162195.gif


ほんで、イロイロな方から、イロイロなモノをいただき・・・。
c0142956_14163638.gif

本当に感謝感謝です。ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪


そして、ちょっと空いた時間には、女神とともに、カゲをいぢっと遊んだり。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_14164997.gif
c0142956_14171249.gif



共闘に・・・と思ったけれども。
5分くらいして戦線離脱、その足でに向かいました。
c0142956_14173312.gif

なんか、あっちからこっちから・・・。
c0142956_14173951.gif

いや・・・包帯には・・・無理・・・il||li _| ̄|○ il||li

もっち殿が、リザかけに、わざわざまで応援に来てくれました。
c0142956_14174622.gif

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





久々のバハーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_14175723.gif



コイツは・・・なんというリーダー気取り。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_14181329.gif

一瞬なんともいえない空気が漂ったとか。漂わないとか。とか。






さて。
2回挑戦して、2回とも落下コースだったわけですが。
c0142956_14184091.gif

久しぶりで、始めマウスタゲ合わせしてたりとか。
右も左も、本当にシャレにならんくらいわからなかったりとか。
そもそもバハって何・・・?みたいに、大切な何かを見失ってみたりとか。

それでも、殿ミラクルさんのレクチャーのおかげで、イロイロ勉強になったバハツアーでした。
感謝。
たいした収穫はなかったけど、楽しかった。うん。
今回は、(私は)それだけでも十分満足です。
またイこうねっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆








そして、染色・・・。
c0142956_14184927.gif



春色ミラクルさんが、ぱわーあっぷされました。うふ。
c0142956_14185737.gif

うさぎ装備より、若干明るい春色だったなぁ。
私はくらいの明るさが好きかも。










あれ?
c0142956_1419640.gif




いや、そんだけ。( ´,_ゝ`)プッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-17 14:35 | MoE

<< ちょっとイロイロやる気が出ない...   前髪作ろうかとかそんなことで真... >>