生産(料理)って楽しいよね!と再確認の期間だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

タイムトラベル二日目。
いやぁ、結構忘れてますね・・・。
そんなこともあったかぁ、と。


こんにちは、暑い!!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


5月末でこんだけ暑いと、8月9月は恐ろしいことに・・・。
熊本の夏はじめじめしてます。
あまり好きじゃないです。







さて。
小麦を刈り刈りしていると・・・。
c0142956_16581624.gif

農夫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、重量まで(筋力もないのでほんの少し:小麦粉2kちょっと分)小麦を刈って、帰ることに。


てれぽーとっ!!!



・・・さすがに、神秘30じゃぁ成功しませんよね(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_16582416.gif

触媒の関係で、30回トライしたけど残念な結果に( *´艸`)ムププ
そして、めんどくさがりな私は・・・。



|・ω・`)つ /killmyself
c0142956_16583428.gif

まぁ、無事(?)に帰ることができました まる





そして、他の材料と照らし合わせて足りない分のいもを掘る。
c0142956_1658414.gif

ありがちなミスですね。はい。





やっとポテトコロッケが作れることにっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_16584855.gif

あ、ポテコログラ撮り忘れた(ノ∀`*)テヘ♪
効果も結構オイシイらしいです。

ついでに先日2k近く集まったヘビ肉ミートサンドも作りマシた。
んまそう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_16585545.gif





マスターに、ミートサンドポテトコロッケのランチ弁当を届けました(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_1659519.gif

何やってんだかwww



その後放置していたら、しざちんゆっきが背後の柵の↑にいらっさいましたので、なんとなく記念撮影゜+.(・∀・).+゜
c0142956_16591240.gif

FSチャットは今日もカオスです!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





最後は、別のいも料理依頼が入ったので、いもを掘る途中で落ちました。
c0142956_16591955.gif

眠かったんだっ(´・ω・`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-21 16:57 | MoE

<< 頭痛が痛いとか言ってるうちは大...   SSの数確認したらちょっと気が... >>