自分で決めた限界なんてちっとも限界なんかじゃないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

今日2記事目だよ。
前の記事もよろしくね。
いや、前のがちょっと短く済んだから、ね。


こんにちは、妄想族!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


楽しみがあるって、すごく幸せだぁ。
待ち遠しくてもどかしいけど、頑張る気力が沸いてくるよね。
・・・目の前の問題はスルーしてっけどな!!







さて。
ガラス石も、残すところ集める数が100を切りましたので。
そろそろ・・・。
c0142956_11453343.gif

合成繊維シート作りを始めました。
裁縫もなんとか80.0まで引き上げ。
c0142956_11454355.gif

裁縫って、意外と使うから大変なんだよな・・・。


で、昨日作ったやきいもも、無事にもっちへ渡すことができました。
ちょっと依頼数より多めになったけどね。
c0142956_11455025.gif





先日、ずっと欲しかった花びらが手に入ったので、次は鉄屑集めに。

FSチャットで呼びかけたら、集まってくださいました。
このメンツもなかなかないよね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1146549.gif

ペットやらナンやらで、火力は十分!
c0142956_11463199.gif





でも迷子!!!!
c0142956_11464084.gif

まぁ・・・仕様です( ´,_ゝ`)プッ



そして、協力のおかげで、無事ノアフラッグメントも入手。
髪染め液(大)も、出来上がりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_11465128.gif

ありがとうございましたっ+゚*。(*゚ェ゚o【感謝】+゚*。


そして、早速さざびーちゃんに美容依頼。
c0142956_1147197.gif

ね?こうやって並べてみると、結構違うものでしょ?( *´艸`)ムププ

やぁっと、茶色よりのピンクから脱出することができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そして、最近ハマっていること。

レシピバインダー。ですです。
因みに今は<食べ物><食べ物No.2><飲み物>です。


レティで調達できる素材は、なんとか頑張る。
包丁でだって戦っちゃうもんねっo(´□`o)ぽんぽん!
c0142956_11472652.gif

く・・・っ・・・何て・・・なんて強いんだっ・・・二十日大根っ!!!!1 ←
c0142956_11473498.gif

さとうきびもさくっとヤっちゃうよっo(´□`o)ぽんぽん!
c0142956_11474276.gif


エルビンスネークとの抽選POPで沸くアルビノスネーク白ヘビの卵を落とすというので。
c0142956_11475839.gif

ミーリム寄りでやってたんだけど、なかなか沸かない・・・。

でも、の前でやったら、すぐ沸いたよ(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_11481243.gif

まぁ、無事白ヘビの卵もげとーしました。わーぃ。


あとは、エルビン来たついでに、バイソン肉とかスジ肉とかも手に入れておきました。
c0142956_11482073.gif



白ヘビの卵レシピって、チュートリアルでしか手に入らないって思ってたから、一度はレシピ埋め諦めかけたんだよね。
でも、げっとできるって聞いて、よかったよかった。
ヤル気復活。
やっぱ、料理楽しいっすヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆








ワラゲ版レティ。
c0142956_1152450.gif

枠が死んでます。
なので、着用できるものは、着用(ノ∀`*)テヘ♪


久しぶりにスキルをのっけてみる。
c0142956_11521271.gif

いっそ全部100.0にしたらいいんじゃないかな。
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-25 11:42 | MoE

<< またそろそろ爪を伸ばしてみよう...   頭痛が痛いとか言ってるうちは大... >>