そろそろメンドクなってきたのでダイジェストだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

咳がとまりません。
熱は出てません。
でも、風邪引いたみたいです。


こんばんは、ハスキーボイス!レティですっ(゚Д゚)クワッ


病院・・・行くお金ないからまぁいっか。
とりあえず、寝てます。
めっちゃ寝てます。






さて。
やっぱりめんどくなってきました。
ので、ちょこっとダイジェスト版にてお送りします(´・ω・`)

キラハゲぱぅさんにツイストかけられつつ、初めて伐採しにイプスへ。
c0142956_2251183.gif

パンダマン初目視!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0142956_22512641.gif

まぁ、だいぶ脅しをかけられていたので、即行逃げましたけど( ´,_ゝ`)プッ


なんかリアルでイライラしていたので、勢いでストックのベルゆっきへ。
c0142956_22513412.gif

ホントはまだ2個ほど必要なんだけどね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
今度ザブツアーに連れてってもらいたいと思いまs


えくる収穫してたら、なんだか面白そうなことになってそうだったので、へ。

ぅわぁ・・・|・ω・`)ジー
c0142956_22514236.gif

ついでに混ざっておきました。 ぅふ。
c0142956_22515077.gif



そして、素敵な新人さんが目玉加入。
c0142956_22515753.gif

恐ろしい子っ!!!



朝までキラハgぱぅさんと、乙女(仮)談義してみたり。
c0142956_2252530.gif

そうしたら、銀行数センチ前で重量オーバーだというので、救出に・・・。

行く途中山で落下死とかっ!!! (´・ω・`)
c0142956_22521215.gif

久しぶりにレティ零体になっちまいやがりました。
イイカンジにスケスケですn

回収しに戻ったら・・・。
c0142956_225222100.gif

すごく・・・光ってます・・・(ノД`)
[PR]

by laetitia_far | 2008-05-29 22:49 | MoE

<< いっちょんの唇にはちぅしたくな...   またそろそろ爪を伸ばしてみよう... >>