いっちょんの唇にはちぅしたくないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

やっと日付が6月にとつにゅーしました。
めでたしめでたし。
5月ラストダイジェスト版(1個前記事)もよろしくです。です。


こんばんは、やっと帰って来た!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ梅雨入ったんだっけ???
雨や曇りの日が増えてきました。
除湿機が壊れてます。どうすんのさ・・・。





さて。
ふぁるが何を血迷ったか、料理を上げ始めちゃいました。
c0142956_2361490.gif

ウソです。
レッドスープレシピ欲しいけど、サベ退治のルートを取るとか、レティじゃぁどう考えても無理ですからね。

ほんで、にゅたこに転身した自分に萌えるマスターがぅさんを誘ってサベへ。
まぁ、火力は十分です。
c0142956_2362295.gif

クエも無事進行しました。



ココで何を血迷ったか、料理を下げてしまったふぁる・・・。


もちろん、もう一度上げました・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・・まぁ、クエ詳細を見間違えて、勘違いして下げちゃったわけですけどもね。
c0142956_2363772.gif

というわけで、再度ソロサベ突撃。
c0142956_2364599.gif

なんとか無事にクエを終わらせることもでき、レシピも手に入りました。




コンニャク芋モヤシが欲しかったので、ギン(笑)に護衛を頼むことに。
c0142956_2365479.gif



ちょっとカゲが頼もしく見えた・・・。



[病院] λ..... チョットイッテクル・・・。




まぁ、無事にモヤシまで手に入れることができました。
c0142956_237152.gif

Wikiの地図を見ながらだったので、今回は全く迷子にならずにすみました。ワーィ。


そのあと、一旦ビスクへ戻り、もっかい地下水路へ。


お暇だったらしい数名とPTを組み、おしゃべりしつつ釣り開始。

全くスキルない状態からでも、頑張れば釣れるんだね。
ってわけで。
深海エイを釣ってみたり。
c0142956_237958.gif

エサが後ろへとんじゃったり・・・は、仕様ですかそうですか。(´-`)
c0142956_2371683.gif




グリードル釣ってみたり。
c0142956_2372373.gif

調子に乗って、ウナギまで釣ってみたり。
c0142956_2373015.gif

やばいね、ちょっと釣り楽しいよ・・・。
コレだけ釣っただけでも、釣りスキル30近くなったからね。
本気で収穫釣りキックあたりにしちゃおうかと悩んだよ(ノ∀`*)テヘ♪



ほんで、殿クエに使うというので、納豆巻きつくってみたりしました。
c0142956_2374322.gif








クエの為に、HPエルビンSBに設定しに行ったら・・・。



GMミシャグジー様っ!!!!
c0142956_238145.gif

初対面でした。
とりあえず、盗撮しておきましt




          ↓最近作った料理↓
c0142956_2381079.gif

スペシャルマシュマロが、いっちょんの唇グラと同じだったことに強いショックを受けました。
il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、スペシャルマシュマロ食べたらこんな感じ。
c0142956_2381742.gif


順調にレシピは埋まってます。
スキル上げは完全に止まってるけどね!!!
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-05 23:04 | MoE

<< やっぱり人間、十分な睡眠が必要...   そろそろメンドクなってきたの... >>