やっぱり人間、十分な睡眠が必要だと思ったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

眠いです。
最近ちょこっとだけ、In率が下がってたな。
体調はよくなりました。心配してくださった方、ありがとうございました。


こんばんは、器用貧乏!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


すっかり忘れてたけど、車検があるんだ・・・。
ぅーん、タバコ代くらいはフリマで稼げねぇかな。
とか、妹と企んでたり。たいして考えてなかったり。







さて。
INしたら、殿修理を頼まれました。ちゃちゃっと完了。
c0142956_21535640.gif

っていうか、修理初めてやったよ・・・。

まったりとFSチャットでお喋りしていると、みなさんがガラス石をくださるそうで。
c0142956_2154417.gif

ありがたく受け取らせていただきました。ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そして、ガラス石も残り・・・十数個。
って言ってたら、シセイさんがわけてくださることに。
SS撮り忘れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

遂に。
ガラス石、1k収集完了!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あとは、ストックが少なくなっちゃった丸太を集めれば、合成繊維シート作成ができます。
丸太は、簡単に集まるからいいやー。
伐採ばっさーい。わしょーい。






で、相変わらず料理にチカラを入れているレティ
のために、海産物を集めに。

いちょんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので、Ginにぼでーがーどを頼みました。
c0142956_21541660.gif

あわびー。
・・・っていうか、今日までアワビアワビとして存在することを知らなかったですよ。


そして、先日からちょっと楽しくなっちゃった釣り



ぅはwww成功枠ねぇええええっwwwww
って、つい。
PTチャットでバカ丸出し。ぅふ。
c0142956_21542565.gif

さすがに、釣りスキルが30以下さんには、マグロは夢の産物らしいです。
残念。






仕様です。( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_21544231.gif

こっちも仕様です。 ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_215453100.gif




でも、サメが釣れました。
c0142956_21555464.gif

ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
それもこれも、Ginがおびき寄せてくれたおかげなんですけどね。
+゚*。(*゚ェ゚o【アリガ㌧】+゚*。


で、最後は大聖堂前にて、白身の魚をまったりと数匹げとーして、本日釣り終了。
c0142956_2156263.gif

レイクフィッシュイプスバスえくるで捌いて、サメレティで捌きました。
HG枠にて、キャビアが2個。ぅぅむ。

近いうちに、れっつりとらい!
たぶん。
きっと。







っていうか、えくるをどうにかしたくなってきた。。。

を取るか、キックを取るか、テイマ仕様のまま進むか悩む・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-11 21:53 | MoE

<< 水面下の計画が徐々に浮上してき...   いっちょんの唇にはちぅしたくな... >>