水面下の計画が徐々に浮上してきてるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

21時過ぎに寝て、1時過ぎに目を覚まし、そのまま朝まで。
そんな日が増えてます。
3時くらいまで寝たら、睡眠時間的には足りるらしいけどね。


こんにちは、目の下にクマー!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ぅーん・・・。
でも、お昼寝はしてるけどね。
夕方起きれないのが問題です。






さて。
やっぱり、思うところがあり・・・。
シップを魔医師に戻しましたっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_8172556.gif

読み違いで、0.2も下げちゃったんだ!!!
もっと別ので調整すればよかったんだけどね・・・。
まぁまた上げます(ノ∀`*)テヘ♪

あとは、気が向いたので、ムダに高かった取引の調整とか・・・。
c0142956_8173359.gif


ほんで、やっぱり料理しまくってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_817413.gif

グラが一緒なのに(´・ω・`)ってなりつつ。
まぁ、そんなもんかな、と。


ずっとどこにあるかわからなかったヨモギも、ふがふがのおかげでげっとすることができました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_817486.gif

えくるじゃないのは、やっぱりコボに襲われたときに対処できないからです・・・。
収穫は切っちゃったけど、なんとかなるもんだー。



その後は、ミーリム人食い鮫に襲われてみたり。
c0142956_8175593.gif

さくっと返り討ちにしておきました(*´∀`)クスクス

途中マグロの群れに遭遇して、ヨダレ垂らしてみたり。ぅふ。
c0142956_818233.gif


まぁ、目的はホタテだったわけですが。
c0142956_8181793.gif

最初カマを持って行って、あちゃーってなったりもしました。 ( ´,_ゝ`)プッ
何とか無事ホタテを数個げとーして帰りました。


最後に、オル卵が欲しかったので、ではっするぅ。
c0142956_8192099.gif

スキル値から、高原のほうが効率がいいことに途中で気づいて、移動したわけですが。


竜皮だけどんどん溜まってく・・・il||li _| ̄|○ il||li
結局、は出ませんでした。
またリトライするらしいです。たぶん。
竜皮裁縫で使うし、も常食にしてるから、まぁいいけど・・・。





とりあえず、ふぁるボサって(´・ω・`)ショモーンってなってます。
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-13 08:16 | MoE

<< 名前だけ一人歩きしてる気がしな...   やっぱり人間、十分な睡眠が必要... >>