もうすぐ台風が来るとか来ないとかって聞いたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

雨だ雨だーっ!!
じっとじとして沸点が低くなってます。
触るな危険。


こんばんは、外食スキー!レティですっ(゚Д゚)クワッ


久しぶりに外食でもしてきますかね。。。
ある意味罰ゲームなわけですが(金銭的な意味で。
まぁ、いい・・・。







さて。
やっとこ、調教が30になりました。
c0142956_18323264.gif

月子さんを手放さずに召還を上げるためだったんですけど・・・。


あれ?召還が・・・上げられない・・・?


ちょっと、もう少し上げてみるかな・・・。
c0142956_18324654.gif

よし。


ぅーん・・・。
やっぱり上がらない。
というか、使うことすらできない・・・(´・ω・`)





さよなら、月子さん・・・っ(´;ω;)ブワッ
c0142956_183303.gif

まぁ、Lv14ですしね・・・(ノ∀`*)テヘ♪



無事、召還ホリレコに必要な10.0にできました。
c0142956_183395.gif

SSのタイミングが・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、神秘も50.0に!!
c0142956_18331735.gif




無事に、ホリレコテレポが使えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_18332621.gif



で、ちょこっと釣り
船底エイなんか釣ってみたりw
あとは、サメも1匹つれましたヽ(^◇^*)/
c0142956_18335689.gif





そして、2代目月子さん誕生!!!!
c0142956_1834629.gif

今回は、小ささにこだわって、何度も比べながらテイムしました(ノ∀`*)テヘ♪
初代目月子さんより、ちょっと小さくなりました!!w



早速Lv上げw
c0142956_18341754.gif


釣り目的だったんですが、途中で見つけて・・・。
ぶつけてみたら、いい感じでLv上げできたので、つい夢中になって何匹にもぶつけてしまいましたw
c0142956_18345586.gif

この後、移動しようとして月子さんが・・・(´;ω;)ブワッ


で、また。
場所を変えてLv上げ。
c0142956_1835243.gif

くっきぃのおかげで、だいぶスパルタでも月子さん頑張れましたw
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
・・・一日で、初代目超えたしね・・・( *´艸`)ムププ



しばらくは、えくるが楽しいかもなぁ(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-20 18:31 | MoE

<< 夏にはお待ちかねのイベントが...   名前だけ一人歩きしてる気がしな... >>