夏にはお待ちかねのイベントが予定されてるんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

ヤル気になってる日に限ってメンテです。
とてもタイミングの悪い子なんです。
出来ないと余計にシたくなっちゃう心理かしらん?


こんにちは、待ち遠しい!!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ髪を切ろうかな・・・。
夏には切ります。前髪を。
服とか靴とかも欲しいな・・・。







さて。
先日下げてしまった木工が、無事に100.0に戻りました。
c0142956_11584390.gif


カカオが残っていたので、ついでに醸造もほんの少しだけ上げてみたり。
c0142956_11585821.gif

醸造は、またカカオを刈りに行って、本腰入れてあげようと思います。
ミルクココアST消費の激しいふぁるにはとてもイイですしね。

そして、レシピ埋めでネックになっていた一つ。
竜心臓めうに売っていただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_11591516.gif





とりあえず、暇になったら釣りあげ(ノ∀`*)テヘ♪
ジャイアントイプスバス釣りながら。
ココは入れ食いだな・・・(*´Д`)
c0142956_11593361.gif


枠拡張がまだだったので、手元にないベルを特別友情価格でらんさまに売っていただきました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_11594924.gif

で、一気に枠拡張
ずいぶん楽になりました。
c0142956_120416.gif



で、釣った魚を刺身にしてNPC売りするとウマーなので、料理も上げてみた。
c0142956_1201928.gif





後は一日中、2PCで取引上げしてみました。
海王になるかどうかはまだわかんないけど、気が向いちゃったんだからしょうがない。
珍しく2PCできたのとヤル気が出た日が重なっちゃったんだもん・・・(ノ∀`*)テヘ♪
30.0までは、とりあえずガータン上で突っ立って上げて・・・。
その後はこんなカンジで・・・↓
c0142956_1202920.gif

えくる自動移動
レティ自動追尾+キー設定でターゲットにアクションしやすくして買う
で、延々と高原を歩き回ってました。

一日でココまで。
c0142956_1203958.gif

FSメンに報告したら、返って来た返事は。


FSメンA:マゾだ・・・。
FSメンB:マゾwwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、2PCだと生産でコンバインし続けるのとあんまり変わんなかったよ・・・。
中の人の向き不向きなのかな(*´∀`)クスクス
とりあえず、まだココまでは、5~6回に1回は0.1上昇してたからね。
そんなに苦じゃなかったですお( *´艸`)ムププ
ちなみに・・・70.0なのは、取引悟りも何も食ってなかったからですw







で、スキル上げに疲れたら、最近朝までこんなカンジヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1204711.gif

イロエロな話しに花が咲きます。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
[PR]

by laetitia_far | 2008-06-22 11:58 | MoE

<< ココ最近で一番無気力な日が来ち...   もうすぐ台風が来るとか来ないと... >>