ココ最近で一番無気力な日が来ちゃったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

延々と同じことしかしてないので、SSもないわけで。
地味なわりに、じわじわと何かが削られてゆく・・・。
というわけで、アルコールでも入れて、補充です。


こんばんは、リアル酔っぱ!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まだ外はちょっと明るいです・・・。
あ、ツマミがねぇや。
ツマミ予定だった餃子は、晩御飯に白米と一緒に平らげました。ほむぅ。







さて。
まだまだ延々と、取引上げをしているわけですが。
c0142956_19525269.gif

カーレイがいいんじゃね?wという、の御言葉をうけ、カーレイへ。
ら・・・楽・・・・・・(ノ∀`*)テヘ♪






気づけば、こんなことにっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
c0142956_1953366.gif










後は、酒場でこんなことしかしてないよ(*´∀`)クスクス
c0142956_19531246.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-06-26 19:52 | MoE

<< 気が付いたらまた月が替わってた...   夏にはお待ちかねのイベントが... >>