人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

意外と、スキル構成をうだうだと考えるのって楽しいもんやね。
知識が若干ついてけてないけど。
妄想の粋を出れてない感ぷんぷんです。


こんにちは、洗濯日和!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


どうでもいいけど、いやよくないけど、喉がいてぇよ。
最近完全夜型だしね・・・。
ちゃんと寝てくれ、と、カラダが悲鳴を上げている模様。でも寝ない。 ←








さて。
皆様のご協力もあり、合成繊維シート作りが完了しました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

そんで、素材の大部分をわけてくれたもっちーに、お礼の600枚を。
そのあと発注されていた、GHPリザポも失敗することなく、無事がぅさんに納品完了。
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14204528.gif

ふぅ(*´・ω・`*)
やっと、一区切りつきましたねー。




というわけで、遊んでました。フヒヒ。
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14211224.gif

めうも相変わらずですな( *´艸`)ムププ
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14212147.gif

セクハラしてるのかされてるのか、とりあえず埋まっておきました。
(*´∀`)クスクス


釣りはまったりと上がってます。
別に急ぐこともないかな。
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14214937.gif

醤油が安く売りに出されてたら、買い占めてます(ノ∀`*)テヘ♪
ほんで、刺身NPC売りしてウマーするか、月子さんエサにしてます。

サメも釣れるよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_142249.gif

ただ、まだMGで捌けてないので、キャビア尾びれも手に入りません(´・ω・`)
フカヒレー。



マスターINしたので、一緒にまったりと釣りでぇとなぞ(*´・ω・`*)
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14221212.gif


で、水泳も上げつつ、ついでに月子さんジャイアントイプスバスにぶつけてみたり。
地味に上がるけども、魚が泳ぎまわるので、なんだかなぁな感じでした。
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14222135.gif

育成にノってきたので、にもぶつけてみました(ノ∀`*)テヘ♪
気が付いたらまた月が替わってたよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_14222932.gif

なんとかローグを倒すことができましたヽ(^◇^*)/
でも、MP回復手段が、メディテーションだけなのはやっぱ無理やなぁ。と。
勢いで特攻したので、飲み物すら持ってってないし・・・。
もうちょっと準備してからだったら、結構楽かもしれないな。
・・・と、思ったとか思わないとか。



とりあえず、この前尼にヤられたぶんの仕返しはしておきました。 ( ´,_ゝ`)プッ



っていうか。
うだうだと考えてたけど。
やっぱえくるスキルかつかつ・・・どころか、全然足りませんわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
何かを諦めて、構成考え直すか。
もしくは、別に純テイマを作るか。 (新キャラ作る枠はないけどね・・・。
純テイマ作ったら、ウー育成とかに手を出しそうな自分が怖いです まる





絶対収集つかんくなる・・・( ´,_ゝ`)プッ

by laetitia_far | 2008-06-28 14:19 | MoE

<< カラオケ行きたいけど、まだ喉が...   ココ最近で一番無気力な日が来ち... >>