カラオケ行きたいけど、まだ喉が治ってないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

徳永英明のボーカリスト・・・和むわぁ・・・。
風に吹かれたら貞子です。
マジで髪切ろう・・・。


こんにちは、腹減った!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


お昼ご飯食べながら、晩御飯の献立を考える。
なんて主婦回路。
でもねでもね、ファーストフード大好きっ!!!








さて。
久しぶりに、ベビドラなぞ狩りに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_1154499.jpg

なんか・・・ちょっと本気狩りしない間に、PSが低下しました(´・ω・`)
くっきぃいなかったら、ホント無理だったかも・・・?(ノ∀`*)テヘ♪

心臓は出なかったけども、肉を手に入れて、無事ドラゴンステーキも出来上がりました!
c0142956_1174249.jpg



その後は、もくもくと鹿天国にて、大量虐殺( *´艸`)ムププ
c0142956_1155624.jpg

料理・裁縫用の生皮と、スキル上げ用の肉も手に入りました。
まだ量的にはそれぞれ1kもいってないしな。
最終的には2kくらいストック作っておくかな( ̄∀ ̄*)イヒッ





一方レティは・・・。








カーレイでナンパされてました!!!(ノ∀`*)キャハッ♪
c0142956_1161173.jpg

memoを見て、話しかけてくれたみたいです( *´艸`)ムププ
c0142956_1161995.jpg

そういえば、目玉と全く関係ない人と話しすることってないなぁ。
なので、すごく新鮮な経験でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そんでもって、たまにはレティだって戦ってみちゃいます!( ̄∀ ̄*)イヒッ
シップはさみだけどね!!!
c0142956_1164430.jpg

ほんで、鹿せんべい食べて、シカーしてたら燃やされました( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_117061.jpg



あとは、内臓系を収集しつつ。
c0142956_1171542.jpg

にんにく落とすんだね・・・・・・。
っつーか。
にんにくとかバナナとかいいから、内臓落としてくれぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、この後無事目標個数達成しましたけどね+.+゚d(´∀`*)グッ!!











ゆっきー( *´艸`)ムププ
c0142956_1182751.jpg







ゆっきー・・・(´・ω・`)
c0142956_1183877.jpg

[PR]

by laetitia_far | 2008-07-01 11:05 | MoE

<< そろそろ誰かで何かのオンライン...   気が付いたらまた月が替わってた... >>