そろそろ誰かで何かのオンライン作業開始だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

お金が足りるかどうかの微妙な線で、結局病院行けてない・・・。
喉が痛いよぉ。
あ、喉以外はなんともないです。


こんにちは、歌いまくりてぇ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


水分飲みこむだけで、痛いからね・・・。
ほんで、うだうだしてたら、また家の中がカオスってきた。
そんなことより、週末デスネ!!!!









さて。
突然ですが。





また、やっちまいました!







と、言うわけで。
イロイロすっ飛ばして、新キャラです。
次男のおるは君です。
ぬたおです。 (*´Д`)ハァハァ
c0142956_10313243.gif

マスターマスター業務してもらいました。
強制労働。いや・・・まぁ・・・レァ画像です。(ノ∀`*)テヘ♪

ほんで、どこまでイヌスキーなのかと。
ツンですね、わかります。
c0142956_103143100.gif

だがさらに上を行くツンが此処に。 ( *´艸`)ムププ
c0142956_10315191.gif


ほんで、早速若葉をはずそうと、回復上げました。
無事外れました。
c0142956_10321385.gif

何気に初めての魔法キャラ目指そうかなぁってんで。
することわかんないけど、とりあえず魔力底上げ。

魅惑のお菓子借金して手に入れて、レシピを獲得。
レティかぼちゃすてっきを作ってもらいました。
c0142956_10322233.gif

アイコンめちゃカワユス(*´Д`)ハァハァ


闇夜の剣は、マスターからいただきました。
見た目だけ、ちょっと強くなったおるは君でした。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_10322947.gif

あとは、肩腰装備と頭に蝶リボンかな。
ほんで、気に入らないので、髪と服も染めよう・・・。

とりあえず。






おるは:くっきぃは俺の嫁!!!!





|彡 サッ








で、うだうだしてると・・・。

FSメンナデさんの別キャラの亡命をお手伝いすることに。
見守ってただけなんだけどn
c0142956_10323858.gif

ほぼ裸なのは仕様でs



そして、自動追尾で作られる列。 (ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_10324769.gif

途中でマスターが落ち、私もリアルの用事で抜けちゃったわけですが。
無事に亡命されたようです。
♪♪オメd(*´□`*)bデトー♪♪


先導してくれた、くっきぃ
ほないこか、と呼びかけたもっち
名乗りを上げて参加してくれたしざちん
情報をリアルタイムに提供してくれたぎむりん
山からまったりと応援してくれたゆっき
そしてなにより、一番頑張ったナデさん。

みんなお疲れ様でした!!!














初錬金。
c0142956_1033071.gif



複合魔法(神秘魔法90強化魔法90)

⇒肉体を活性化させ、一時的にスタミナ自然回復量を上昇させる




自分専用。ST回復速度を大幅に上昇させるBuff。
非常に有用な効果だが、消費MP100と高く、常時Buffを維持するには危険が伴うバランスとなっている。
複合魔法ウルティメイトエナジーと併用できない。(アクティベイションが常に優先される)
神秘魔法スキルの上昇判定有り。

神秘90強化90魔力120で、45秒程度 ST回復量200程度。
神秘100強化100魔力98で、効果時間47秒 ST回復量180程度。
神秘100強化100魔力170で、70秒程度。

(引用:Wiki)





コレ・・・どうしよ・・・。
自分専用っていうのが、ちょっと痛いな・・・。
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-02 10:30 | MoE

<< 梅雨が明けたとたん本当に晴れ続...   カラオケ行きたいけど、まだ喉が... >>