梅雨が明けたとたん本当に晴れ続きだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

気づいたら何日も経ってるものだねぇ。
不思議だねぇ。
そのうち、時間に取り残されるんじゃないかと心配。


こんにちは、冷房稼動開始!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


玄米茶んまー。
冷たい飲み物は、ストローでちぅちぅするのが好きです。はいはいキモスキモス。
でかグラスほすぃ。ペアグラスほすぃ。








さて。
相変わらず、いつもの場所でバカやってます(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12161416.gif

特にだから何だと言われても、何でもないですけど。フヒヒ。
c0142956_12162225.gif

で、ゆっきでバカやってたら、ジーニーことジニアさんがいらっさいました。
すごく育成頑張ってるのを最近よく見かけるので、質問をば。
やっぱり、調教のことは調教やってる人に聞かないとね☆



えくる:ミラクルケイジって、調教スキル40以下だと何回くらいで成功するかな?w
ジーニー:ここでも聞かれるのかw
えくる:えw
ゆっき:w
ジーニー:知り合いの調教0の方は、50~60回で成功されてましたよw
えくる:ぅはwww テラ根性wwwww



ってわけで。
まぁ、50~60やれば、できないことはないのか・・・と。

手持ちがなかったので、アニマルケイジジーニーに一つ譲っていただきました。
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪
c0142956_12163781.gif



さて。
何十回で成功するのだろうか!?
コレはネタになる!と思ったとか思わないとかで。
wktkしつつ。
っていうかwktkって何。
ちなみに、調教スキルはこのくらい↓です。
c0142956_12164590.gif






いざ!!






2回目で成功とかwww吹いたwwwwwwwww
c0142956_12165343.gif

無事、月子さんケイジに入られましたとさ( *´艸`)ムププ


まぁ・・・コレはコレで、ネタに・・・しちゃったけどね( ´,_ゝ`)プッ






そして、ホリレコ維持のための神秘・召還以外と、調教は切ります。
その日のうちに、月子さんも、無事里子に出されました( *´艸`)ムププ







そろそろ、ソーセージオンライン開始なヨカーン(*´∀`)クスクス
c0142956_121713.gif

[PR]

by laetitia_far | 2008-07-03 12:11 | MoE

<< 露出度高めだから、日焼け対策し...   そろそろ誰かで何かのオンライン... >>