露出度高めだから、日焼け対策しないとだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

本日2本目更新。
メンテ日暇すぐる・・・。
とりあえず、メンテ前日はキリいいとこまでいけたのでまぁいいや。


こんにちは、財布は冬!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっと最近、全キャラ紹介とかしようかなって思った。
でもログイン繰り返してSS撮るのめんd
まぁそのうちやってみよう。








さて。
さんに見守られつつ、ガルムつり橋の先の洞窟で、花刈り
c0142956_12343749.gif

今回は、ター・メリア花びらが目的です。

1回目チャレンジ。
c0142956_12344773.gif

時間があまりなかったので、こんだけ。
お目当ては出ず。

2回目チャレンジ。
c0142956_1234551.gif

んー。
悪かない色も出たけど・・・。
パステルグリーンとかのハイキャスとか作りたくなっちゃうねぇ。
まぁ、またしてもお目当ては出ず。


で、3回目チャレンジまでの待ち時間に、ドゥーリン装備いただきました!!!
しかも、!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0142956_1235380.gif

60kで衝動買いしなくてよかったぁ・・・(´・ω・`)

ちなみに、こーりんからドゥーリン装備腰×3もいただきました。
そっちはSS撮り忘れil||li _| ̄|○ il||li
二人とも、本当に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


そして、花びら1枚だけチョイスして、課金青と混ぜ混ぜしてみました。
なかなかいい色(*´・ω・`*)
c0142956_12351062.gif


で、3回目チャレンジ。
c0142956_12351861.gif

結局、今日はお目当ての花びらは1枚も出ないまま終了しました。
ぅーん。
欲しいときほど、手に入らないなぁ。
ちなみに、お目当ての花びら(19% 19% 58%)です。
群青色みたいなヤツ。






そして、初リスティル
c0142956_12352664.gif

蝶リボン用に、ファインスパイダーシルクの調達です。

個々は弱いんだけどなぁ・・・。
数で包帯キャンセルされるし、範囲ナシなので、結構辛かったです(´・ω・`)
c0142956_12353469.gif

もちろん、女王にも挑んできました!!(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12354296.gif

女王はまぁいいんだが・・・。
やっぱり、取り巻きの数が(´・ω・`)


リスティルの成果は、たしか300ちょいだったかな。
あとは、コットンファイバー強化糸用)と、スパイダーシルクシルクの布束用)を調達しないとな。
それに、包帯もそろそろ在庫が切れるー(´・ω:;.:...
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-04 12:31 | MoE

<< 暇にまかせて本日3本目の更新だ...   梅雨が明けたとたん本当に晴れ続... >>