暇にまかせて本日3本目の更新だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

読むのがめんどくさいとか言わないでください・・・。
一気に更新するなよ、とかも言わない・・・で・・・くだs
是非前の2本もどうぞ。


こんにちは、流石に疲れた!レティですっ(゚Д゚)クワッ


そろそろ本気でリアル美容希望・・・。
ボサってます。
ハエは飛んでないよ!よ! orz






さて。
おるは君は攻撃スキルが皆無なので、回復ゾンビ系を狩ってます。
狩りしないと触媒代で、かるく破産できる(´・ω・`)
とりあえず、ゾンビ鼠乱獲できるくらいにはなりました。
c0142956_12584887.gif

無事、回復も60.0超え。
シップも、ハイプリーストなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_12585748.gif



で、先日作った髪染め液
c0142956_1312289.gif

エルフェランさんが、髪染めくらいならできるよ~とおっしゃったので、お願いすることに。
c0142956_1314959.gif

なんか、割と紫(ノ∀`*)テヘ♪
でもまぁ、違和感ないんで、気に入りました。
c0142956_1321260.gif

以前染めた、ハイキャスと、いただいたドゥーリン装備もつけました。
あとは、手足装備を染めないとな・・・。
あ、それと、蝶リボンもかな。
それにしても、見た目だけ立派になってゆく・・・( ´,_ゝ`)プッ








で。
で、INしてきた嫁とイチャコラしてたら。



ミラクル:異様な光景にしてやる!!!






異様な光景の出来上がりです。 ( ´,_ゝ`)プッ
c0142956_1334678.gif






そして、特に必要でもなんでもないのに、初ミー・チチン刈りとか。
色は、SS撮り忘れ・・・(´・ω・`)
途中で、釣られクマにヤられそうになったりとかね。
c0142956_1259671.gif

何気に、えくる宝箱
初めての経験多いな・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_12591448.gif




最近、エロビンでの釣りに夢中です。
滝壷入れ食い(*´Д`)ハァハァ

よく、おさんが群れてひっかかってます( *´艸`)ムププ
c0142956_12594630.gif


なかなか効率のよい釣り場です。
たまに釣り人来るけどね。


そして、アナコンダさえいなければもっと効率よくなるんだけどねっ!!!
c0142956_12592417.gif








地味~に、海王に向かって、着実に成長している模様・・・。
c0142956_1343086.gif

c0142956_1343865.gif

回復も切るから、包帯も上げつつ、ね。





ほんで、勢いに任せて、フォレールからレランに鞍替えして。
その日のうちに、☆4つにしちゃいました(ノ∀`*)テヘ♪
シップ包丁も取っちゃったしね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0142956_1344585.gif

料理スキル50くらいしかないんだけどね・・・(ノ∀`*)テヘ♪
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-07 12:55 | MoE

<< 確信犯的寝落ちしちゃったんだよ...   露出度高めだから、日焼け対策し... >>