もう本当にイロイロ嫌になっちゃうよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

↓凹↓凹↓凹。 いまこんな感じ。
パンがなければケーk起きれないなら寝なければいいj
うそです。ちゃんと寝ます。


こんばんは、ぼけ~っと・・・レティですっ(゚Д゚)クワッ


はぁ~。
やっと病院行けるのかな・・・。
ずっと喉が痛いままで、カラオケにも行けねぇ。ショモーン。








さて。
ちょっと、自分の中のぐだぐだ感を払拭するために、チケ投入してみました。
c0142956_21181959.gif

レティが以前、いただいたものですが。
生産はまだ材料が揃ってから一気に上げたいなぁ・・・ということで。
そのうちまた自分で買います(ノ∀`*)テヘ♪

ほんで、2PCでカーレイへ。
延々と取引上げを続け・・・。
c0142956_21182917.gif



ついに、取引(90.0/90.0)になり、シップ名も豪商に!!!
c0142956_21183810.gif


ってことで。
記念にシップ装備なぞ。

インヴィジPOTを持って、短縮ルートでウィンドさんのところへ。
c0142956_2118505.gif

ついでに、いくつかクエをこなすことに。

まぁ、途中で南無いことにもなりましたが。
チケ中なので、SB怖くなーいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_21185999.gif





そして、無事シップ装備げとー( *´艸`)ムププ
取引シップ装備水泳シップ装備ノアのリボン、ですね。
c0142956_21191055.gif

水泳シップ装備がずっと赤のままだったら、ラブスタレザにも合うのになぁ・・・。


今は、えくるが一番の稼ぎ頭となっております(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_21192381.gif




そして、おるは枠拡張のため、気が向いたので豚王ソロでも・・・。
c0142956_21193479.gif

ダーインにいらっさった方が、お手伝いしてくれました。
c0142956_2119429.gif

ただ、圧倒的な火力不足にて、大変なご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
もうしばらくは豚王ソロはしないでしょうが。
次することがあるのならば、全く人がいないことを確認して、逝っちゃっても自己責任で全て自己処理したいと思います。

お手伝い&アドバイスしてくださった方、どうもありがとうございました。
お時間とお手数をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。








そして、手持ちの竜心臓が5つで、料理スキルが90ちょいなので、ドキドキしつつ。
五臓炒めに挑戦してみました・・・。




5回目にして、無事成功!!
本当にひやひやものでした(´・ω:;.:...
c0142956_21195563.gif

このあと、レティが食べちゃって、知らずに死に掛けたことは、ナイショです( ´,_ゝ`)プッ


ついでに、ふぁるの使い捨て用に、スラストナックルも作っておきました。
c0142956_2120391.gif






あぁ、上げが・・・orz
生産楽すぃ(*´・ω・`*)
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-09 21:17 | MoE

<< そろそろ後回しにしたものを頭に...   確信犯的寝落ちしちゃったんだよ... >>