そろそろ後回しにしたものを頭にもってこないとだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

どうにかそろそろ・・・重い腰を上げないと・・・。
やりたいことは沢山あるけど、時間もたくさんあるけど、お金がないっ。
あと、ヤル気も微妙にないのが致命的です。


こんにちは、万年金欠!レティですっ(゚Д゚)クワッ


あれ?コレ前書いたかな・・・?
まぁいいや。本当に万年金けt
カードは天敵だと思います、きっと感覚おかしくなる。








さて。
気分転換に、スキン変えてみました。
夏っぽく。
魚っぽk

マグロが釣れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_9333587.gif

サメをどうにか多めにゲットしないと・・・。
MG狙いで捌きたいのでふ(´・ω・`)
c0142956_933439.gif






っていうか。
だからを上げろt



(ノ∀`*)テヘ♪




ずーっと、INしてる間は釣りしてるか、刺身作ってるかでした。
地上墓地友好めっさ欲しいんだけど。
めんどそうだし、時間かかってタイヘンそうだので、なかなか手伝ってくれる人も・・・(´;ω;)ブワッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-10 09:33 | MoE

<< 遅ればせながら、ココでも告知宣...   もう本当にイロイロ嫌になっちゃ... >>