久しぶりにオンライン的なコンバインしたけどやっぱ楽しいよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

第6回『酒肴』開催!!
本家ブログ記事は→コチラ←デス。
当ブログ該当記事(ポスター付き)は→コチラ←デス。


こんばんは、話せばわかる!レティですっ(゚Д゚)クワッ


ちょっとほっとしたことが2つほど。
ワルイコトが続いた後には、イイコトが待ってるって信じてる。
落ちてるだけじゃ、人生楽しくないしね。









さて。
とくに制限つけずにやってたら、こんなことに・・・。
c0142956_2231994.gif

やばいやばい。
ロックかけとかなきゃ(ノ∀`*)テヘ♪

初めて、釣りQoAに挑戦してきました。
c0142956_2232861.gif

まぁ・・・初めてだし、釣りスキルも70程度なんで、釣果はこんなもん(*´∀`)クスクス
c0142956_223367.gif

様子見に行って見ただけなので、いいんです。
コレでいいんです・・・。


o(´□`o)ぽんぽん!




枠整理のため、カーレイにいたら、先日声を掛けてくださった方が、別キャラでまた声をかけてくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0142956_2234839.gif

どうやら、露店ハイキャスがないのに困ってらっしゃったようで。
早速作って、プレゼントさせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ




久しぶりにレティスキルが上がった!!( *´艸`)ムププ
c0142956_224115.gif

ミルクココア作って、カカオがなくなったので、ドブロクサマーナイトリカーと。
合計で2.0くらいは上がったかな?


ゆっき竿を欲しいと言うので、黒炭ミラクルさんにわけてもらって、3本作りマシた。
c0142956_2242019.gif

お返しに、地下水路サメを釣ってきてもらっちゃった(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_224345.gif


ほんで、ぐばさんが遠征のお土産に、と。
c0142956_2244655.gif

召還を上げる予定のおるはがいただきました。
で、お返しをナンにしよう~(-"-)・・・と、悩んだ結果。
最初ウォッカと言われたのですが、木炭とうもろこしが全くないので・・・orz
最終的に、バナミルを1k押し付けさせていただきましたっ(´・ω・`)
c0142956_2245580.gif

喜んでくれたのでよかったです(○´▽`) ホッ

ふたりとも、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪











複製が全く上がってないのは、仕様でs ( ´,_ゝ`)プッ
元からそのつもりだったので、ソコは突っ込みナシの方向で・・・(ノ∀`*)テヘ♪
c0142956_2251170.gif

料理は、とりあえず100付近まで上げたらちょっと下げるかなぁ、と。
まぁ、最終的な調整はまだまだ先ではありますけどね。
裁縫装飾細工が低いので、どうにかしないと。









エルアン?エルオン?の指輪クエ
ゆっきが挑戦してて、FSチャットにはっつけてたので、拝借( *´艸`)ムププ
c0142956_2252038.gif
c0142956_2252852.gif

オモロー。




(゚Д゚)クワッ
[PR]

by laetitia_far | 2008-07-16 22:02 | MoE

<< 今まで何をどうやってきたのか混...   遅ればせながら、ココでも告知宣... >>